私もあなたも”七海ひろき”!?夏のライブツアー東京夜公演アーカイブ配信




アーティスト七海ひろき。ひろきさんの渋谷公会堂(今はLINEキューブ)ワンマンライブツアー公演が、アーカイブ配信されていて、夜な夜なこの夏の連休中の時間を利用し、ちょっと参加してみました😄。

きっかけは、公演評を見てから。かいちゃんへの愛が沢山つまった公演評になんだか感動して涙してしまって(笑)。

「NICE GUY!!」「Killer Rouge」のメドレーや「バラ色の人生」・・・・

ナイスガイ!は、「ナイスカイ!! Nの法則」ですからねっ!キラールージュもめちゃくちゃカッコイイ。

見逃しアーカイブ配信は、生で飛び交ったコメントの内容もみれるのですが、ひろきさんカッコいい!!って。そっちを見るのも面白かった。ひろきさん呼びという事は、アーティスト七海ひろき時代からのファンの方かなと。

等身大のかいちゃんから紡ぎだす1つ1つの詞。

新しい世界を皆に見せてあげたい、辛いことがあっても皆付いてきて。応援してくれるあなたも”七海ひろき”なんです。

そんなメッセージだったと思う。これは泣けますよ😭。

人の可能性って無限なんだな~と感心してしまいました。タカラジェンヌの希望✨だなあ。

宝塚時代のファンも、アーティス七海からのファンも、全ての人達を誰一人として取りこぼさない。全てのファン、関係者に広く愛を、想いを届けるかいちゃんのライブコンサートは、想像以上に興味深く、そして歌もダンスも思いっきりがあって、心に響きました。

いい歌が沢山あった。個人的には「THE CHASER」「君の未来日記」「START!!」「ポラリス」そしてラストに歌われた「DARKNESS」。全て歌詞がイイ。

難しそう~だけど、歌い切った七海ひろきと、バンドと照明、VJ 全て相まって、最後まで疲れ知らずのスピード爽快感がたまりません!タカラジェンヌの体力は素晴らしいなあ。

とっても前向きになれた、夏の夜の「DREAMING TIME」となりました🙆。

約2時間20分(休憩15分)

・配信期間:
2021年8月4日(水) 17:30~8月9日(月) 23:59
・アーカイブ配信チケット視聴期限:視聴可能期間 ご購入から72時間

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村