雪組ポスター対決『全ツ ル・ポァゾン 』VS『ほんものの魔法使』野々花ひまりちゃん発見!




雪組は4月12日からの新体制に向けて、次の2公演のポスターがアップされています。

次期トップコンビ、彩風咲奈&朝月希和の全国ツアー公演『ヴェネチアの紋章』。ポスターにはショー『ル・ポァゾン』オープニングのあの、あのお衣装(娘のお帽子&飾り)でございますね!

あの帽子は、初演のこだま愛がとっても似合う顔立ちだったんですよね。代々受け継がれております。

魅惑の赤いゴージャスなお衣装。THE・宝塚公演ポスター✨です。

いや~、観てみたい、ル・ポァゾン。いつも映像のみなので、この公演、何処か会場で観れるのかな…。

現在公演中のショー『シルクロード』で、咲ちゃんがひらめちゃんに向ける眼差しが、とーっても優しく愛に溢れていて、見ているこっちが照れるくらい😅。

いいコンビになってね~😊。

そして、朝美絢主演、娘役は野々花ひまりちゃん!ポスター登場ですねっ!!

手に持つバラの花と黄色い蝶々。
まるで絵本の表紙のような可愛い2人です。

アーサとひまりちゃん。ファンタジーにピッタリな2人だなーと思います。

新しい雪組は、なんだかホンワカ😊して、ハッピーな雰囲気が期待できそうです。

どちらのポスターも、
次雪組の温かさを感じられた気がしました。

しかし…結局、望海風斗&真彩希帆コンビを劇場で拝むことは叶わなそうです😣。ゴールデンコンビの威力。このご時世を吹き飛ばすスター&ファンのパワー🌀ですね!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村