新人公演が再開!みんなが待ってた新公復活に胸躍る 100期生まで参加




緊急なんちゃらが、3月21日に解除される方向で動いていているようで、同時に宝塚も通常運営に向けて、早々に発表がありましたね!さすが、宝塚は早い。

オーケストラの生演奏を花組『アウグストゥス』から検討という事で、大変楽しみです。

この間訪れた舞台、オペラ、コンサートで、既にオーケストラボックスに演奏者がいるパターンを経験しているので、舞台機構などで違いはあれど、工夫すれば可能じゃないかと思っていたので、安堵しています😃。

出演者を2つに分けず、全員で参加することになります。Aパターン、Bパターンというのが無くなるのね。宝塚のマスゲーム的なショーがまた楽しめます♪

そしてそして、新人公演の再開!

新人公演最高学年が、8年目の100期生まで特例として認める方針という事。既に新公主演発表があって、上演されなかった演目はありますが、今後月組の大劇場公演から新人公演のお稽古もスタートします。

すっごく嬉しかっただろうな~。想像するだけで自分が泣きそう(笑)。新人公演って、青春!って感じですもの。その青春の1年間分を取り戻せるのだから。

先輩スターさんからご指導を受けられるせっかくのチャンス。新公学年のモチベーションがめちゃアップしますよ、きっと。

さ、これからどんな若手スターが登場するでしょうか!
苦労の先には明るい希望があるはず。新人公演の配役発表にも注目ですっ😀。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村