『蒼穹の昴』新人公演主演は 雪組の大型新人 華世 京&音彩 唯 コンビ!




雪組公演でこの2人のパフォーマンスは、かなりチェックしております😉。
早々に新公主演が来ましたね~。雪組の新たな育成プランがジャンジャン先取りしている感じがします。

『蒼穹の昴』新人公演初主演
106期 華世 京 おめでとう🎉🎉!

主な配役 新人公演
梁文秀 彩風 咲奈 華世 京
李玲玲 朝月 希和 音彩 唯


彼女との出会いは、コロナ禍で半年休業したのちの、お披露目公演 ピガール狂騒曲の初舞台ロケットでした。つい最近の事ですね。そして同じく、原田諒先生、ですね!

確か入場者数が半分で、出演者もA,B分かれての、こじんまりとした芝居小屋から除くような感覚。あの面白かったドタバタ喜劇(笑)の見どころの一つ、フレンチカンカンの総踊りと、同じくダイナミックで弾けるような初舞台生のラインダンスでした。

そのセンターでキラリと光る笑顔と長身でしなやかなダンス。首席としてセンターで物凄く輝いていた、目立っていた事を思い出します。その当時、望海風斗率いる雪組に配属となり、これは将来有望だろうなぁと。翌年のアーサ主演『ほんものの魔法使い』で大活躍でしたよ。

同じく105期首席 彩 唯ちゃん。彼女も主席で華やかな容姿、大輪の花のような存在で、雪組に配属。CITY HUNTERで既にヒロインを務めています。

このビックカップルの新人公演主演は、是非とも見てみたいと思っていました所、早々にチャンスは巡ってきました。オデッセイ号で、上級生の先輩と肩を並べる、圧倒的な存在感、美貌、実力。素晴らしい雪組の、宝塚の戦力だなと確信しています。今後楽しみです😃。

そして希和ちゃんのサヨナラ公演でもあり、最後の最後に色々教えてもらえるチャンスでもありますね。

この2人が中心となりますが、このグランド・ミュージカルは、専科さんがめちゃ沢山出演されております。
なので他の雪組生は、専科さんのお役とか、重要なポジションが沢山あるんだと思います。その辺りの配役、楽しみだな~とも思っています。

ムラ遠征は決めておりますので、あとは無事にお稽古が進み、幕を開けてくれることを願ってやみませぬ🙇🙇。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村