『BADDY』美弥るりか&憧花ゆりの&宇月颯 副音声で3倍楽しいっ!




WOWWOW 9月の宝塚への招待は、2018年2月公演の月組『BADDY 悪党は月からやって来る』を、美弥るりか、憧花ゆりの、宇月颯3人元月組生による、副音声を聞きながらの鑑賞会🎉

みやるり、すーさん、としさんが、まあガンガン色々お喋りしてくれて、めちゃくちゃ楽しい!!ノンストップ(爆笑)。一部ご紹介。

愛希れいかさんの身体能力、すごいよ。ヤバいよこの人」

「BADDYが好きで3回観に来ました」という他組の現役生

「地球儀を頭に乗せてほとんど動けませんでした(すーさん)」

「月城さんはほとんどノーダンシング」

「宇宙人ヤッティーは、袖でも宇宙人」

珠城りょうさんの体力をもっても、中詰め後のソロはかなり辛いらしい」

「スイートハートはおしゃれだから、ゆっくり着替えて、ジュエリーはいつも違うものをつけてます」

「フィナーレ群舞は、もう限界を超えようとしていた。階段上るにも足が上がらない…」

「こんなリフト観たことない!(拍手喝采)」

「大羽背負って、大階段で前かがみなんて、普通できない。たまきちの太もも芸」

もっともっと面白い発言があるんだけど、BADDYマニアにはたまらない3人の会話です😂。いちいち頷いて楽しんで、TVの前で正座しながら鑑賞🙋。出演者の3人が意外と知らない場面も多くて(笑)、今確認しました!みたいな事になってました。面白い😆。

月組生として初めてショーに参加した月城かなと。みんなにかなりイジられているのが面白かったですねー。月組ショーのハードさが半端ないってことでしょね。

ずっと争いの場面が多かったこのBADDY。気持ちも体力も、本当に限界に来ていたそうで、皆大変だったんだ~、知らなかったですよ!!観客としては、楽しくてのめり込んで、本当に宝物のようなショーだったのです。

新しい作品を作り上げようという、月組のパワーの賜物。お稽古初日にショーなのに台本を配られたという・・・前代未聞だったそうです。上田久美子先生とこだわったからこそ、こんなに素晴らしい物になったと。細かいこだわりを3人が説明してくれたので、楽しさ3倍以上です!

皆さんも言ってってましたが、BADDY2、番外編、サブストーリーなど、できたらいいなあ。

BADDYを再演するに必要なことは、

珠城りょう位の、体力、太もも力
美弥るりか位の、セクシーで女性でも男性でもない、面白キャラクター

この2つが必要みたいで、

そこで思ったのが、

次花組のメンバーでBADDY・再演できそうじゃない?

理由は、あきら。瀬戸かずや なら、スイートハートやってくれそうーー。
柚香光 ゆずかれーのサングラス姿は超似合う。KYなBADDYが似合いそう。

あー、やって~~、BADDY続編を是非お願いします!!ゆずかれー&あきらで。

上田久美子先生、最近ご無沙汰で、とても心配しています、私個人的には。。ウエクミさんのこだわりの作品の大ファンです。新しい作品を観たいなー、よろしくお願いします!

↓やっぱり劇場CDがイイですよ。歌詞カードがたまらない。何度もリピしました。

そして、BADDY同窓会!!(いいなあ)
もし10年後に新・宝塚ホテルで行われた際には、インスタアップ、よろしくお願いしますね🙋(すーさん)。

宇月颯としさんの主演ミュージカル「Live Airline」が11月にあります。チケットゲット!しましたので、観に行きますね。

美弥るりかさんの出演作品は、チケット激戦なので‥‥、また落ち着いたら何処かで観る事ができれば幸いです😊。

憧花ゆりのさんの幅広いご活躍も、とても楽しみにしています。

皆パワフル月組のOGさん。がんばってくださーい!
これからのご活躍をお祈りしつつ、いつまでも応援しています。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村