WOWOW月組『BADDY』副音声に憧花ゆりの、宇月颯が登場!!




スーさん!!ナレーションが上手い他のOGさんって誰かなって思ってたら。。。

憧花ゆりの スーさんだよ!納得~。

月組組長として千秋楽の際に、すらすらと、さらさらと、原稿を見なくても正確に次の公演情報をイケボで発表してくれた。懐かしいなぁ。

スチール写真も、とても素敵です。モノクロでショートカット。スーさんらしいのかなと。

スーさんは、組長としてだけでなく、歌うまで、ダンサーで、そして演技派で。それこそ3拍子そろった組長さん!だったわけです。

そして、同じく歌うま、ダンサーで、演技派である元月組男役スター、宇月颯

この2人、最強だねっ。

9月28日まで待てませぬ。

そして同日のWOWWOW宝塚プルミエールは、美弥るりか退団スぺシャル。ナレーションは同じく89期の七海ひろき再登場。

このニュース、何が何だかわけわからなくなって、とにかくスペシャルだってことは、分かった(笑)。

かいちゃん、ゆきちゃん、スーさん。この3人、今のフレッシュOGで、ナレーションさせたらピカ一だ!ってことが再認識できました。WOWWOWさん、ありがとうございます。

■ WOWOWライブ「宝塚プルミエール 美弥るりか 退団スペシャル」
2019年9月28日(土)17:30~
ナレーター:七海ひろき

■ WOWOWライブ「宝塚への招待『BADDY -悪党は月からやって来る-』-美弥るりか副音声解説付-」
2019年9月28日(土)18:15~

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村