WOWWOW美弥るりか退団特集は、保護猫ちゃんへのプレゼント作り




美弥るりか退団スペシャルは、90期宇月颯としちゃんと一緒に

DIY⚒📏初挑戦!?

保護猫ちゃんのために、美弥ちゃんがデザイン構想したキャットタワーを手作りするという企画。

ええ、できるの?って思ったけど、タカラジェンヌって手先が器用。娘役さんは自分で髪飾りやアクセサリーを作っちゃうから、男役も同じなのかな~。

豊洲のホームセンターに出向き、二人で段ボールやら、クッションやら、色々買いに行きます。本当に自分たちで作るのよ。凄い😄。

↑こんな感じでしたよ👍

すべて段ボールで出来ていて、切り抜いたり、クッション入れたり、猫じゃらしみたいなマウスが吊るされていたり。特注のアクリル・トンネルがあったり。

猫好きだから、猫の気持ちになれるのね。頭の中で猫が遊んでいる所が想像できているみたい。

実際、都内の保護猫カフェで組み立てるんですが、猫が作業中に既に中に入ったり遊んだりしてるんだな、これが!!カワイイ、めちゃくちゃ可愛い。

R★T(るりか&とし)

このカフェに行きたい、私。

保護猫って、里親を待っている猫ちゃんなんですって。知らなかったな。。

さすが美弥ちゃん。猫のために何かをしたいと考えていらっしゃるんですって。芸能界の方たちも、動物愛護活動に熱心な女性が何人か頭に浮かびます(滝川さんとか)。

猫ちゃんへの眼差しが何とも優しくて🤗。

社会運動家としての美弥ちゃんも、良いかもしれないね~。心がとっても優しい美弥ちゃんならではの発想。

ステキ👏👏メチャ応援したい。

そして、ナレーションの七海ひろきの声も、最高に可愛かった!!

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村