凪七瑠海『パッション・ダムール』バウコンサート雪組選抜メンバーの参加




急遽(かな?)決まった、専科の凪七瑠海 かちゃ主演バウコンサートが10月12日(月)~10月25日(日)の発表がありました。

先日『炎のボレロ』に参加したメンバーと、真彩希帆ミュージック・サロンメンバーが合流しますね。

演出家は、宝塚ロマンチック・レビューの岡田敬二先生です。

専科で、岡田先生で、バウのショーというと、最近では元星組トップスター北翔海莉が主演した岡田先生のショーを思い出しますね~。

みっちゃんとかちゃは、宙組で共演していたゆうひ組のメンバーですもの😊。

みっちゃん、男子誕生おめでとうございます🎉🎉(2020年9月12日)

退団公演の『ロマンス!!』は大好きで、版権の問題で名曲「イルモンド」のシーンが見れないのが残念なんだけど、先生の思いが詰まった素晴らしいショーでございました。

私達特に往年のファンは岡田先生のショーで育っている所があり、まさに宝塚クラッシックというような印象です。それだけでなく、新しい要素を取り入れたり、斬新な振り付けにもチャレンジもされています。

かちゃと雪組メンバーとは『壬生義士伝』『ミュージック・レボリューション』で共演していて、既に仲良しさんなのかな~。

ダイモンと同期の89期生。貴重な89期。

専科さんとして、これからも長く在籍して欲しいです。
沢山の娘役がかちゃと組んで、素敵な男役さんに寄り添う場面を期待しています。

そこで、先日の『ミューレボ NewSpirits』で特に印象的だった雪ん娘について。

お衣装や髪型など、すごっく似合っていて可愛かったな~と思った彩みちる

タンゴがめちゃくちゃ上手で、ちょっとビビった😅希良々うみ(元花組トップ娘の仙名彩世を思い出すテクニック!)

潤花ちゃんと一緒にソロの場面をもらった大型男役の縣千。2人はとてもお似合いだった、良いシーンだったと思います!

この3名他に、久城あす、叶ゆうり、眞ノ宮るい、有栖妃華もバウメンバーで要注目😉。

番手関係なく、実力者や若手がショーの真ん中で頑張って、これはいいぞ!と発見をしたときの感動といったら😍。私にとっては嬉しい瞬間なんです!

お稽古期間はあと1か月切ってますか?かちゃはとても優しそうだから、新たな可能性を沢山引き出してもらってください。

ライブ配信で、待ってます🙋。

かちゃの女役も・・・久しぶり期待する。
なんといっても、シシィばりの美しいスタイル&美声ですから~。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村