元星組トップスター 北翔海莉 第1子妊娠ニュース!!おめでとう~




😆みっちゃん、おめでとう!!

Yahooニュースより。


安定期に入られたということで、公表されているということです。

ご結婚されて2年目なのですね。この2人のお子さんはどんなエンターテイナーになるのだろうか!と期待してしまう、凄いDNAの持ち主でしょう。

タカラジェンヌの中で、一際 ”普通の人”の感覚を持っていた、84期 北翔海莉

みっちゃんのご挨拶、後輩へのアドバイス等が凄く心に響いて、タカラジェンヌとしてだけでなく、人間としてもとっても興味深かった。

84期が3人揃った音月桂のサヨナラ公演「JIN」は、今でも思い出だな~。
みっちゃんのサヨナラ公演「桜華に舞え」も、84期 美城れん・せごどんとの涙のシーンも、シミジミ😢。

みっちゃんの素晴らしい歌・役・作品は数知れず!沢山あり過ぎて挙げきれませぬ。いつか「みっちゃん語り」をブログでじっくりやってみたい。

常にファーストペンギン🐧な方で、壁をどんどん突き破って、苦労も沢山あったかもしれないけど、私は常に応援したいと思っている元ジェンヌさんの一人です。

大空祐飛組の宴会部長としての面白いみっちゃんが懐かしい。いや、今でもそんな感じなのかしら。

マギーさんとのママ友会が盛り上がりそうな😆。

続報を楽しみに待っておりまーす!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村