『ピガール狂騒曲』106期お披露目 珠城りょうの男女二役!初日の模様 Yahoo!ニュースより




2020年9月25日。5か月遅れの月組。宝塚大劇場での初日の幕が開きました!

106期生のお披露目ラインダンスも無事に行われたようですし、本当によかった😆😆

Yahoo!ニュースより。

『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』植田先生演出の日本物ショーは久し振り。月組の日本物は、100周年公演以来かな。初舞台生の口上の衣装が、すみれ色のお着物だそうです。カワイイ。

『ピガール狂騒曲』は、ちょちょっと…

りょうさん男女二役演じるのね!?
ちょっとドキドキ、心配😅😅。

ちゃぴの『All for One』の二役も凄かったけど、今度はトップスター珠城りょうが挑戦!
月組にはたーーっくさんのイケおじキャラ(背高め)が存在しますので、確かに可能だわ。これは実際に公演を見るまで、詳細はチェックせずお楽しみにしておこうかな。

月組はほんとーに久しぶり。みんな元気だったのかなぁ~。公式HPのスタープロマイドの更新をチェック。

もおお、しょっぱなからイケメン組長!マジでかっこいい。

イケおじ達が眉間に皺寄せて、お待ちしております!鳳月杏、千海華蘭、月城かなと、輝月ゆうま、そして風間柚乃

そして、超かわいいのが、夢奈瑠音

初スチールかなあー、英かおと、結愛かれんちゃんもお見かけしました!

ああ、大好きなパリのカンカン。楽しいお芝居が見られるのか。

そして106期生の初めての共同作業、ラインダンスで感動したい。1年に1度の楽しみ、色々な感動がこみ上げてくるあの感覚。

ムラ遠征して、この非常事態の中やっと初日を迎えた月組&106期生の公演を観劇しようと思っています。

久し振りの宝塚。ちょっとドキドキ、頑張る😃。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村