『WELCOME TO TAKARAZUKA』公式初日映像に感動しました!月組組長のご挨拶




ムラ遠征での初見の感動を味わいたいがため、なるべく月組公演の模様を見ないようにしています😊。

でも公式HPで月組公演の初日映像(ロング)がアップされたので見てしまいました…。必要もないでしょうが、共有します。

106期生の口上ご挨拶のシーンがほぼノーカット?そしてご登場されたのはもちろん!

月組組長・光月るう😀

私はるうさんにいっつも泣かされてばかりで。だって超名演説なんですもの😭。

思い起こせば、美弥ちゃんの千秋楽の時も、もうやめて~ってくらい泣かされましたし。

令和初の初舞台生!106期生。

この辛い時期を乗り越え、舞台に立てた喜びを語っていらっしゃいました。「どっちが主役かいっ!」って位の存在感でございますが、こんな歴史的な2020年に初舞台を踏んだということは、記憶に残る大イベントですもの。

感極まって私も涙を誘われました。

いやあ、和物ショーでチョンパのスタート。いいじゃないですか!主題歌がかなり、あれ🤔?って感じもしたんだけど、これは実際に舞台を見てみないとわかりませんね。

特に月組らしくベートーヴェン「月光」の音楽で、黒と金模様のお着物での総踊りは、大変興味深く、を楽しみにしています。

たま様!
やっぱり美しい!(お芝居で実感した)美人さんです😀

さくらちゃん
より一層、たま様への寄り添いが、美しい😀

そしてれいこちゃん
和物ショーのれいこ。待ってました😆!!

あー、早く観劇したい!ワクワクです。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村