『桜嵐記』初日の模様 珠城りょうの拝みたくなるようなお顔… サヨナラ公演がスタート




2021年5月15日。月組トップコンビ珠城りょう・美園さくら、サヨナラ公演がスタートしました。始まってしまったな…、もう後戻りはできないという気持ちの切り替えも始まってます。

Yahoo!ニュースよりリンク、こちらの写真。
この立ち姿、この豪華な武士(もののふ)の艶やかさ。なかなか演じられるスターは他に居ない。

この写真をみて既に涙腺がヤバいです😢。
これは、実際劇場で見るまでネタバレせずに、大切に取っておこう。楽しみにしています。

”今作から出演者の減員も終了し、全生徒が出演し、新人公演も再開される。”という事なので、月組組子全員のパワーを劇場で体いっぱい浴びたいと思います!

そして公式HPスタープロマイドの、月組のみんなの笑顔に期待しかありません。やっぱりたま様。最後のお顔。
なんだか拝みたくなるような神々しいお顔。そして美園さくらの目力。

黄金に輝くお衣装。ギラギラ、ビカビカに組子みんなで輝いてください!

プロマイド初登場の生徒さん達!特におっと思った方。

なんだかまさおにそっくり!蘭尚樹


男前じゃない??礼華はる。再開した新人公演の主演、頑張って!

そしてたま様の影武者君・蒼真せれんが最初で最後。今回の退団者です。

オーソドックスなショーは、月組は久しぶりだよね。月組のショーはダイナミックでバリエーションもあってオススメですよ!これは盛り上がれそうですね~。サヨナラ仕様の場面もあるだろうし、しっかり見届けなければなりませぬ。

宝塚大劇場が、通常運営となってスタートを切った。もう突っ走るしかない!最後の最後まで、皆で気持ちを届けて盛り上がりましょう~!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村