礼真琴&舞空瞳「ロミオとジュリエット」運命の初日の幕が開く!




星組のロミジュリが初日を迎えました!
ふ、フラメンコ調のデュエットダンスですって!?日刊スポーツさんより。

踊れるトップコンビですから、情熱的な激しいヤツが期待できるのでしょうか!ワクワク。

昨日2月13日夜の地震には驚きました。
10年前の東日本大震災の頃、雪組のロミジュリ公演が東京で行われていました。なんというか、運命的な初日を迎えたと思いました。不安定な世の中、因縁の争い、繰り返される歴史、最後には必ず愛が救いとなる。

色々な組で再演をされているロミジュリ。あの名曲、あのナンバーが帰ってくる!今の星組で繰り広げられる赤と青のメンバーに期待します😀。

公式HPスタープロフィール更新チェック!

組長さんは青のお父さん。威厳があってなかなか素敵じゃないですか。

対抗する赤のお父さん。
いや~~、ミッキー、超ダンディー。

そして大公様。遥斗君がスチール登場ですね!👏👏👏

素敵なオジ様チェックの後は、ロミオのお友達とジュリエットの家族たち。
若くてイキがイイのがやってきたね!極美慎のマーキューシオ。歴代マーキューシオの面々が思い出されます。

愛ちゃん、せおっち、あかちゃん、ぴーすけ、みんなみんな、カッコいい!!

これは相当期待できますね。ロシアに浸りきったら、次はイタリア、ベローナに意識を向けなくては。

で、なんとムラのチケット確保でき😆、B日程に遠征します。神様~アジガトウ😭。

健康に気を付けて、その日に備えたいと思います👍。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村