アナスタシア大千秋楽 ソラ!三本締め あおいさん、まどかちゃんありがとう!潤花ちゃんよろしくね♪




宙組アナスタシアは今日で大千秋楽。ライブビューイングで、もう、もう、

堪能させて頂きました😭。

ブロードウェイミュージカル「アナスタシア」を宙組で上演すると発表があった時から、ずっと楽しみに待っていた。宝塚版海外ミュージカル初演を、宙組が行う事に胸高まった。タイトルロール・アナスタシアが、宙組に、星風まどかの存在が、この奇跡を生んだ一つでした。

組発足20年超え、25周年目も目の前に見えてきた。四半世紀。

1から新しい組を作って、育てて、繋いでいく楽しみが、宙組にはあります。

23年間宙組に在籍して、副組長にもなった美風舞良さん(「夢千鳥」出演後)が、星風まどかちゃんと一緒に、花組に異動します。

そのお礼とけじめをつけるためにも、どうしてもライブビューイングに行く必要がありました。今日お別れが出来たけど、なんか・・・

なんで花組に行かなきゃ、あかんねん!!!

スミマセン🙇。今日だけ愚痴らせてください。明日からは、宝塚は一つ、花組さんも応援対象になりますので。

宙組は色々な人が来ては去り、そして迎え、みんなで一つになって作品を作ってきた。そこには宙組の精神的支柱である組長・寿つかさ スッシーさんの存在があり、あおいさんの存在も大きいと思います。

アナスタシアで宙組の一つの完成形が見えたかもしれません。

さあ、ショーマストゴーオン。明日からは新しい宙組のスタートです。

潤花ちゃん、宙組トップ娘役。宙組を、よろしくお願いしますね😀♪

三本締め、合いの手は「ソラ!」。シンプルで、なかなか良かったよ、真風ゆりかさん。

そう、もうこれで終わり、お開き。泣けてくる😢、本当に楽しかった。

これからも、宙組がんばれ!応援するしか、ない!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村