花組ポスター対決『TOP HAT』VS『冬霞の巴里』両極でどちらも超魅力的!!




公式HPのポスター発表で気持ちがハッピーになれる♬今年の春はお花見🌸🌸したいよね~。

花組『TOP HAT』のポスターは早々にアップされていて、これは楽しいくないはずがないっ😆!

柚香光のシルクハット、星風まどかの総ピンクのフワフワお衣装。似合うに決まっている!そして小粋な感じ。
マッジ(音くり寿)&ホレス(水美舞斗)ご夫婦もポスター登場していて、95期旦那&100期奥様のダブルカップルが豪華💖。
とっても明るいコメディ・ブロードウェイミュージカルの雰囲気が漂っています。

梅芸のTOPHAT特設サイトがとっても凝っていてカワイイ。梅芸会員になろうかな~と思わせるキッカケになりそうですが、もっと上演期間が長いと助かるんだけど(チケ難でしょうね)。

そして永久輝せあ東上作品『冬霞の巴里』ポスターがアップ!待ちに待っていた。

芸術的作品となっていませんか?とっても素敵~😍。

花組 東京宝塚劇場は休演状態で、本当に組子、関係者、ファンの皆様は舞台でまた会える瞬間を心待ちにしている状況だと思います。あともう少し、あともう少しですよ。うまく行けば来週明けから復活します。皆の願いがきっと叶うはずだと、私は信じています!

2つのポスターのテイストが両極で、大変興味深いし、どちらも気合とクオリティーの高さを感じる。
舞台を楽しもう!芝居を感じよう!

引き分け、どちらも素晴らしいです🙆

明るい話題に感謝😃。気合入れなおしましょう!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村