柚香光&星風まどか『TOP HAT』再演!永久輝せあ東上作品は、指田先生『冬霞の巴里』




えー!!!😮再演!

花組公演
■主演 柚香 光、星風 まどか
◆梅田芸術劇場メインホール:2022年3月21日(月・祝)~4月6日(水)

ミュージカル
TOP HAT
脚本・演出/齋藤 吉正

そっか~、今の宝塚のフレッド・アステアといえば、れいちゃんかもねー。
宙組の太陽 朝夏まなと&実咲凛音 ゴールデンコンビでお披露目してくれました『TOP HAT』。本当に笑った、楽しかった、タップやダンスが素晴らしかった事を覚えています。

みりおんの新人公演主演は、まどかちゃんが何度が務めておりました。なんというご縁でしょう😃。あおいさんもいらっしゃいますし、このミュージカル、歌って踊って、とくにタップダンスが盛りだくさん。そしてそして、

THE コメディーですっ😄!

大変ですよ~、どんなキャスティングが控えているのでしょうか。妄想キャストしてもいいけど、ちょっと気が早いかな😅。

『NICE WORK…』がとても楽しかった。あの頃のメインメンバーがもう退団されてしまって(退団予定)(涙)…。新たな花組のブロードウェイミュージカルが誕生する事を期待しましょう!

別箱は、いよいよ来ました。

花組公演
■主演 永久輝 せあ

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2022年3月25日(金)~4月2日(土)
◆東京建物 Brillia HALL:2022年4月8日(金)~4月14日(木)

Fantasmagorie
冬霞(ふゆがすみ)の巴里
作・演出/指田 珠子

ひとこの東上主演作品ですねっ。おめでとうございます~🌟!

指田珠子先生といえば『龍の宮物語』せおっち&くらっちの、ファンタジー溢れる神話・和物でセンセーショナル・デビュー。スカイステージで拝見しましたが、胸が苦しくなるような恋愛模様を感じた、とても興味深い演出家さんだと記憶しています。

古代ギリシア悲劇作品三部作「オレステイア」をモチーフとした、舞台をパリに移したオリジナル作品。

復讐劇か~、久々に強烈な悲劇的な物にどっぷり浸るのもいいかもしれない。ここ最近は底抜けに明るい作品を欲していたけど、徐々に文学作品的な、悲劇の世界とかも体感したいですね。

なかなか難役かもしれませんね。さすが、ひとこ。復習、いや復讐に萌える、いや、燃える鋭い眼差しが、今でも想像できまする。相手役さんは、大人な女性かなあ。姉って書いてあるし。叔父や他の興味深い&渋いキャストが登場しそうです。

どちらの作品も、大変興味深い!ワクワクです😍。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村