『CITY HUNTER』感想4 東京の夜公演は久しぶり 華やかな客席 期待感が漂う




先日、TOKYO CITY🏙にやってきた雪組シティーハンターを観て参りました😃。

夜18:30開始公演って久しぶりだな~。例の解除もあったし、普通に都内でお仕事されている方も増えていると思います。業界の方もいらしたと思う😆。
ちょっとお洒落なファッションの男性客がちらほら。若いカップルの方もいらして、きっとシティーハンターだから一緒に来たのかなぁ。とか、客席に座っていると色々面白いです。

前まで、私はいつも平日・夜公演 専門でした。仕事が終わって、場合によってはタクシーで🚕日比谷に向かい、ギリギリセーフで席に座る。一気に夢の世界へ没入✨~という切り返しがたまらない😊。

久しぶりに東京の夜公演の雰囲気を楽しみました。早く軽食、談話もできるようになると良いんだけどね~~。長時間空腹って訳にも行かないし😅、あともう一息ですね!

余計な話でしたが、雪組公演。
客席の期待感が凄いですね。どんなお話なんだろうーってワクワク感が伝わります。ショーに関しては、めちゃくちゃガンガンに踊りまくるショーなので、終わった時は、ため息出てましたねー。こんなに宝塚のショーって凄いの?ハードなの?みたいな感想じゃないかなと😆。

是非、宝塚のお芝居とショー2本物を楽しんで欲しいなと、まるで自分は劇場の支配人の気持ちでしたよ(笑)。

東京公演で感じた事!

・”さえーば” 冴羽リョウ(彩風咲奈)ちゃんは、時々クレヨンしんちゃん👶みたいだった😆。
オトボケ過ぎる~!そしてハッスル過ぎる~!ミック(朝美絢)もついでに、ハッスル過ぎる~。(スイーパーってこんな人ばっかりなの??)

・リョウちゃんの命を救ったという名医である、ハッスル過ぎる~お医者さん・教授(橘 幸)。タッチーの腰の曲がり具合が半端ない😅。最後のお役が👴教授ってのも、ええーって思ったけど。思いっきり遊べるお役だね。華蓮エミリ演じる名取かずえさんと、楽しく演じて欲しいなーと思います。

腰の曲がり具合といえば、小林豊君がお金を預けた教会のシスター雪(白峰ゆり)の、腰の曲がり具合も半端ない!ほろっと来るエピソードですよね。

女子もリョウちゃんのために、かなりぶっ飛んでます。

・野上冴子(彩みちる)のお色気光線、リョウとのコンビネーションがビシバシ決まってるぅ~😎!ちゃんと仕事もてきぱきこなして、警視総監のお父さんとのやり取りも超楽しい。

・お注射作戦に任命された、野上麗香様(希良々うみ)&麻生かすみ(羽織夕夏)。赤い狸と緑のきつね・この2人のコンビが最高です😍!

・スケバン風女子・竜神さやか(花束ゆめ)が、なかなかシュールです。あんな格好してる人、最近居ないよね(笑)。金髪ロングヘアーがお似合い😊。

・冴羽の弟、香君(朝月希和)が、ますます愛おしい。100tハンマー、お疲れっす🙆!

癒しのカップル達は。。

海坊主(縣千)&美樹さん(星南のぞみ)は相変わらずラブラブ。99期コンビの葉子(野々花ひまり)&政(諏訪さき)もサービス精神満タンで、笑いが絶えません!

様々なキャラクターを見ていると本当に楽しい限りですが、今回特に思ったのは、自慢のパイソン🔫を持てば、最高にカッコいい冴羽リョウの銃撃戦が、目福です😍。(ずっと戦っていて欲しい)

海坊主のバズーカーを持って銀橋を堂々と練り歩くのもおつです。(めちゃ強そう~)

とりとめもない感じになっちゃいましたが😅、お気に入りのキャラクターを見つけては楽しみを膨らませております。

うって変わって、ショー『Fire Fever!』では、組子の団結力と言いますか、皆が楽しそうに、まるで体育会のようなチームワークを見せて踊ってくれています!!凄い凄い😆😆!!

特に今回思ったのは、宝塚ショーではよく見るスペイン物ですが、Fire Fever!のスペイン音楽が素敵!スラブ系な感じっていうんですかね。火祭りの踊り♬のアレンジとか、後は自分の引き出しが足りなくて曲名がわからないんだけど、ゾクゾクするような中詰めの総踊り。感動😆。このシーンも何度も観たい。

また何度か東京宝塚に足を運ぶ予定です👍!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村