花組 希波らいと君 初主演!『元禄バロックロック』新人公演 美羽愛は2度目のヒロイン




花組『元禄バロックロック』の新人公演 主な配役の発表がありました。

来ましたね~😃!

F4の一人でもある、高身長でファニーフェイスの元気印(と、私は勝手に思っている😊)103期 希波らいと君が、新人公演初主演ですね、おめでとう🎊。

主な配役 新人公演
クロノスケ 柚香光 希波らいと
キラ 星風まどか 美羽愛
コウズケノスケ 水美舞斗 侑輝大弥

次、来るよね😀って思ったのが、『銀ちゃんの恋』助監督役。大きな体全身を使った明るいコメディ演技を見て。そして『アウグストゥス』での存在感。マントを翻し、先輩達と肩を並べていたなという印象。

この面白そうなオリジナル作品『元禄…』で新公主演っていうのが、またGOODだと思った。楽しみだなと思います。

そして、キラを演じるのは、主演2回目の104期 美羽愛!
『はいからさんが通る』幻の紅緒さんは本当に残念でした😢。今度こそは!ヒロイン姿をこの目で観る事が叶いそうですね。
可愛らしい容姿で、前回大劇場公演のショーなどでもよく目立っておりました。

そしてそして!私は『銀ちゃんの恋』で大注目だったのが、侑輝大弥君です。中世的な可愛らしさ、朗らかさを持つジミー役でした。さて、マイティー演じるコウヅケノスケのお役という事で老け役かな?どんな風に変化するのでしょうか!

個人的には、最近花組をよく観るようになって、フレッシュなメンツも覚えるようになりました。期待感が益々アップ😃

ひとこ演じるクラノスケは、誰が配役になるのか。他にも楽しいお役が沢山ありそうで、花組フレッシュメンバーの新公が楽しみです。

つい先日、雪組『シティーハンター』東京の新人公演をライブ配信される、と発表になりましたね(後からYahoo!ニュースで気付いて驚いた😅)。

超プラチナチケット、たった2回しか公演されない新人公演を、今後もライブ配信で観る事ができるのかな~🤗。

まずは安定感ある縣 千の冴羽リョウちゃんを、とくと拝見させて頂きましょう!ワクワク😆。

【東京宝塚劇場 新人公演『CITY HUNTER』】
■日時:10月14日(木)18:30開演
■販売期間:10月7日(木)10:00~10月14日(木)18:30
■視聴方法:「Rakuten TV」「U-NEXT」「dTV」にて配信
■視聴料:2,500円(税込)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村