礼真琴&舞空瞳の『めぐり会いは再び』新鮮でカワユい♥とってもお似合いですッ!




星組次大劇場公演のポスター画像がアップされてます!なんだろう、嫌みが無い?
ナチュラルに可愛い😍

案外こういう2人って、新鮮ね😃

とーっても作りこまれた背景にあるモチーフに興味あり。アイアンで作られたお花や天体を図る道具、錠前鍵に双眼鏡、虫眼鏡、他にも色々あって小道具のよう。物語と関係あるのかなーって面白そうです。

小柳先生のポスターはいつも夢ゆめしく、ハッピーが詰まっているなと、外さないっ!って思います。特に今回はオリジナル作品のポスターという事で、色々な伏線が詰まっていそうな面白さ。

ひっとんのティアラ姿を見るところ、お姫様のような夢見るお衣装が見られそうだな~。まこっちゃんの金髪&ゴールドのシルクハット姿も新鮮です。トップ2人の良さがとても出ていて、

すごく作品への期待が高まりました~🙆。楽しみです!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村