寿つかさ主演「THE MONEY -薪巻満奇のソウサク-」元宙組メンバーが超ウケル こういうのお好きです♪




七海ひろきプロデュース、元宙組組長 寿つかさ主演の舞台「THE MONEY – 薪巻満奇(まきまき まき)のソウサク -」。

出演は、宙組出身 彼女の芝居&お笑いは超大好き😄!緒月遠麻
宙組の女神 美しい関西人 怜美うらら
スッシーさんと退団同期 彼女の芝居&お笑いも大好き 澄風なぎ

合計5人で挑む”小劇場”のシチュエーションコメディ
しょ、しょ、初日観劇できた!退団同期の元宙組トップスターもいらしてた😆(感激素敵)。

劇場に一歩足を踏み入れると、おお、この小劇場の雰囲気😃。好きですね~。
近いんですよ、距離が。迫力満点だし、生の役者の声、息遣い、間のやり取りを肌で感じられる芝居。
舞台転換はほぼ無しで、離島の洋館の応接間で繰り広げられる舞台。ナタリーさんより。

お客様笑い参加型と言って良いでしょう。スッシーさんの開演アナウンスを聞いて、笑う準備バッチシ👍で臨んだ。

ワッハッハー😁超ウケる👏

何て賑やかな空間なんだ。昔、お茶の間で見ていたテレビのコメディ番組のような雰囲気。ただ面白いだけじゃない、かなり知的な展開。主人公の主婦(スッシーさん)と偶然出会った女性(かいちゃん)。この2人の関係性が行ったり来たり。

内容はというと・・・ヒミツです!

秘密って面白い。秘密の内容は…書けない…😅よね。

スッシーさんのエンターティナーぶりを存分に堪能出来た。本当に面白いヒト。間がいいし笑いのセンス満載だし、全てを拾い上げる。ちょっとワルな感じも品があって。

このサイコーの逸材サイコーの共演者をセレクトした、プロデューサー七海ひろきのセンスが私は大好きです。感謝!!

東京千秋楽と、大阪千秋楽にライブ配信があるそうなので、そちらで是非ご確認、くださいませ!

THE MONEY – 薪巻満奇のソウサク –

2023年8月23日~27日:CBGKシブゲキ!!
2023年8月30日~9月3日:心斎橋PARCO SPACE14
上演時間90分

脚本・演出:保木本真也
プロデューサー:七海ひろき
出演:寿つかさ 緒月遠麻 伶美うらら 澄風なぎ 七海ひろき

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村