『1789』新人公演主演 こちらも105期コンビ 稀惺かずと&詩ちづる NICEなタイミングで新公主演GET!

2023年8月4日




『1789』新人公演の主演2人について発表となっています。来ましたね~✨このタイミングで初主演。持ってますね~😃!

主な配役 新人公演
ロナン・マズリエ 礼 真琴 稀惺 かずと
オランプ・デュ・ピュジェ 舞空 瞳 詩 ちづる

稀惺 かずと 初主演おめでとうございます!🎉🎉

礼真琴と雰囲気が似てる感じがするし、ロナンという明るく勇敢な青年の役がピッタリだと思う!もちろん誰がやっても難曲揃いな訳で、ここは体当たりでのぞんで欲しいと思う👍!

そしてオランプは、2度目の主演かな?詩ちづる

『赤と黒』では堂々たるパフォーマンスで、可愛く明るさだけでない、様々な顔が見せられる娘役なのかなーと思って楽しみです。オランプ、イケると思います👍。

2人は『めぐり会い…』では双子の役で、息の合ったコンビでした。2人の主演、いつかやって欲しいと思っていたので大変楽しみです😆😆。

星組には、初演の新人公演主演経験者 暁千星もいるわけで、なんかスポーツの試合の布陣を考える監督のような気分になってきますが、このようなNICEなプランを考え、そこに役者が合わせてくる所が神がかってるな~✨って思う。

ーーーーーー
重要なほかのお役の発表がありましたね🙆。

アルトワ伯:紘希柚葉(なるほど!楽しみ)、デムーラン:御剣 海(お兄さん!)、ロベスピエール:凰陽さや華(お、抜擢?)。

アントワネット:瑠璃花夏(待ってました!)、ソレーヌ:鳳花るりな(おー、イイね)。

ダントン:碧音斗和(ほぉ~新境地)、フェルゼン:馳 琉輝(108期早々に来ましたね~お似合いだと思います)

なるほど、なるほど🤔。役の個性に合った配役じゃないかなと思いました。面白い。

そして、ペイロール:大希 颯!見ごたえありそう~ビッグな彼女ですからね。


星組の新たな試み、新たな布陣、人材育成、色々ひっくるめて、発表の度に驚かされたり、考えさせられたり。さすがは星組パッション!😃。大変感慨深く思っています🙆

 

初演『1789』ダイジェスト円盤が発売されるそうで、ちょっとしたお祭り気分ですね!懐かしい面々😊。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村