次宙組全ツ『追憶のバルセロナ』ポスターアップ!

2019年6月7日




正塚先生って、ポスターにこだわりがあんまり無いのかな・・・。

お芝居というよりは、ショーのポスターでしょうね。

よく言えば、往年の宝塚を思わせるオーソドックスなポスター。トップスターコンビがキラキラしている。カッコいい、美しい。

宝塚がこの町にやってくるのね~嬉しいわ。という感じ。

でも、ちょっと古臭い感じ?もっとやりようがあるのではなかろうか。。って。

「NICE GUY!!」のシーンをポスターに取り入れたのだと思いますが、こんな衣装のシーンってあったっけ?今回、Sの法則ですから、新しいシーンも沢山入るのかな。

まどかちゃんは、なんとなく、野々すみ花ちゃんの写り方に似てるよね!斜めからとか、うしろ姿で、ゆうひさんと写ることがあった記憶があるなー。

全国ツアーのポスターですから、

宝塚キラキラ・バーーン!🌟っていう、
こういうスタイルがいいのかなー、とも思いました。

ミュージカル・ロマン
追憶のバルセロナ
作・演出/正塚 晴彦

ショー・アトラクト
NICE GUY!!
-その男、Sによる法則-
作・演出/藤井 大介

2019年8月31日(土)~ 9月23日(月)

梅田から始まり、鳥取、熊本、宮崎、大分、福岡、石川、富山、千葉の市川が千秋楽です。
半分は九州ツアーだったんだ!関東圏・市川市に最後立ち寄ってくれて、ありがたや~。

その前に、もうすぐオーシャンズ11が東京にやってまいります。
さー、皆さんがんばって!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村