宙組全ツ『NICE GUY!! その男、Sによる法則』よ、待ってましたっ!




来た~~ナイスガイ!!!

ゆうひさーーん👏👏

2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<8月~9月・宙組『追憶のバルセロナ』『NICE GUY!!』>

宙組公演

■主演・・・真風 涼帆、星風 まどか

◆全国ツアー:2019年8月31日(土)~9月23日(月)

ミュージカル・ロマン
『追憶のバルセロナ』
作・演出/正塚 晴彦

ショー・アトラクト
NICE GUY!!』-その男、Sによる法則-
作・演出/藤井 大介

心臓バクバクですよ、公式ニュース見てからずっと。

やばいやばい、夢にまで見たこの瞬間。

NICE GUY!! その男、Sの法則

Y(ゆうひ)から、S(すずほ)なのね!

いつやるか、誰がやれるのか、宙組伝説の男・ゆうひさん  2011年オリジナルショーを再演できるのはいつ?なんて思っていましたのよ、わたくし。

まかぜーか~。いいねぇ~。

はい、全ツ参戦、決定!ありがたや~。
このNICE GUYに澄輝さやと あっきーが参加できないのが悔やまれるけど、祐飛イズムは下級生に引継がれる事でしょう!

ハットを被ってのオープニングから、トップさんが銀橋を練り歩くシーン。
あの帽子は、『銀ちゃんの恋』銀ちゃんのオマージュなんですよね!(ね、大介先生)

NICE GUY!!-その男、Yによる法則-('11年宙組・東京・千秋楽) 宙組 東京宝塚劇場

和希そら バウ主演『ハッスルメイツ』、宙組20周年で歌って欲しい歌に、ナイスガイがエントリーしておりまして、バウでそらが歌いだした時、来た~って思いました!皆もそう思ってたのね!

既に脳内「NICE GUY!!」の曲がリピートしています♪

以前、ゆうひさんが出演されていた舞台こまつ座『円生と志ん生』のアフタートークショーを見た時の話。

共演者の女性陣が、

スマホでゆうひさんの
NICE GUY!!その男、Yによる法則」をダウンロードして、皆で歌の勉強しました😊♪

というトークが、めちゃくちゃ受けた。
この歌、皆さんご存知ですよね?って客席に目で訴えるみたいな。

ゆうひさんは、かなり照れてました☺(笑)
こっちも照れるよ。

真風涼帆 Sによる法則バージョンで、どんな風にアレンジされるのでしょうか?すっごい楽しみです。ワクワク。

↓※感想記事、書きました。

ってなわけで、宙組色々大変!嬉しさ倍増!ってことで。

ああ、明日は月組の初日だぞ!(美弥ちゃーーん涙

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村