音月桂 20周年ソロライブに 舞羽美海ゲスト




キムミミ~~(懐かしい)😊

3月16、17日に、音月桂 芸能生活20周年ライブが開催されます。

その、最終日のゲストが、元嫁のミミ、舞羽美海さんなんです。感動!!

行けるかどうか迷ってて、結局ミミの会はチケット販売終了となってしまった (涙) 残念ぅ。

キムミミといえば、デュエットダンスのリフトでした。
すごいのよ、キムって。いや、乗っかるミミも凄いのだろう。
この二人のリフト、チャンスがあったら是非観てください。

さらーーっと回っちゃうんです、10回転程😆。

重力を感じさせない、雲の上のような。
お互いの信頼関係と、愛する?気持ちが、あのような芸術作品を作り上げるのです。

私の一番感動したリフトは、2012年 雪組フットルースフィナーレのリフトですっ!
映像化されていない、伝説の雪組フットルース♪急遽、博多座まで飛びましたよ、私。
そうそう、宙組黒い瞳観劇は、このフットルース以来の博多座だったんだな~。

キムサヨナラDVDのおまけで、確かフィナーレナンバーのみ映像が観れます。

私はリフト至上主義ではありません、できる人がやればよいのだと思います。
男性ではない女性同士の技ですから、無理は禁物!

ふー、ちょと懐かしくなってしまいました。

さすがにライブでリフトは無いと思いますが(あったら凄い)。。

ライブの成功をお祈りしております!!

 

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村