月組『夢現無双』『クルンテープ』初日でした。美弥ちゃんセクシービーム😘




今日は月組初日でした!うわぁ~ショーが金襴豪華じゃないですかーーー!

タイをテーマにした藤井大介先生オリジナルショー。これは興味津々!
中詰め、いいですねーーテンション上がる!なんてたって、

黒髪ロングへアーの美弥るりか

美しい!そして

タイ舞踊衣装の美園さくら

お似合い!

王様 球城りょう 両手に華

黒髪ロングヘアー、いいっす!しばらくこれは癖になりそう。宝塚であんまり見ないヘアスタイルだと思うし、ガンガンなびかせて踊って欲しいです。

今回はお芝居もショーもオリジナル初演なので、面白いのか、あっちゃーなのか、複数回見るべきなのか、色々な思惑が過りますよね。

お芝居、武蔵に関しては、色々な感想が流れておりますが。。。
ま、日が経つとお芝居が出来上がってくるし、もう少し様子を見ましょうか。

ショーはかなりクリーンヒット!みたいなので、ホッとしたよ~。

大介先生、タイ、とくれば。。。

オカマ ショータイム

だと思ってましたヨ。
やっぱりあるみたいですね、しかも一番大きくて女装経験のある、あの方で(ウフ)♪

なんだかんだ、お愉しみポイント盛りだくさんのようなので、楽しみです。

そして、美弥るりか最後のショー、涙無しでは観れないショーとなっているようです。

はぁ(ため息)、、

こんなセクシーな横顔。もう見れないのか。

ここまでセクシーな横顔ができるジェンヌって、いますか?

現時点で、私は見当たらないです。本当にみやちゃんは、貴重な、個性的な、美弥ちゃんオリジナルな男役さんなんですっ!!

本当に悔やまれます。トップスター美弥るりかを観たかったあーー。

 

でもねでもね、スタースチール写真をみて、月城かなと れいこがね、

ちょぉお色っぽいんですけど!!

って思ったのです。昭和の香り漂う、色気。

美弥ちゃんのようなセクシービーム、今後はれいこで観れるのではなかろうか、引き継がれているのではないかと。

あー、しみじみ。

 

お披露目となった、たまさくコンビについては、実際この眼で見てからブログに書きたいと思います。

※なんと、キャンセル待ちのチケットが当たった!これでギリ、ムラ遠征ができる事と相成りました🙆。

たまさくお披露目&美弥ちゃんラスト&新組長・副組長の記念すべき月組公演へ~!

4月に入ってからなので、今から正座して待機してますっ!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村