宙組『オーシャンズ11』新人公演主役、101期首席 鷹翔千空がダニーオーシャン

2019年5月7日




オーシャンズの新公主演が発表されておりましたね。こってぃが予想通りのダニーオーシャン!

主な配役 新人公演
ダニー・オーシャン 真風 涼帆 鷹翔 千空
テス・オーシャン 星風 まどか 夢白 あや

103期 夢白あや もってぃーは前回に引き続き、2度目の主演をゲット。

どちらもお似合いです、

間違えない。

オーシャンズ11は、この他にもイレブンには誰が入るのか?ラスティーやベネディクト、ダイアナ等、どの役になっても遣り甲斐があると思います。

ただ、あまりにも順当な結果で、宙組には沢山下級生に役者が揃っているので、もっと冒険しても良かったのに。。って思ったりもしました。

こってぃともってぃー(なんか、似た名前だね(笑))は、宙組で大切に育てられている将来有望株。このままいけばトップスターになりうるべく、育成プランに入っている二人でしょう。

同じく101期といえば、雪組の縣千も、順当に路線として育成プランに入っています。いいライバルとして、成績優秀な2人が切磋琢磨し、大きくなって欲しいですね~、すごく楽しみなホープ男役です。

こってぃは『群盗』で語り部として、3枚目の面も見せてくれて、幅広いなあと感じたしね。

もってぃーはもうね、出来上がっているっ!
娘役として、女役として、顔が出来上がっているので、あとは経験を積んでいくのみ。
あまりにも出来過ぎて、どこかのお嫁さんに嫁いでしまうのではないかと…、お母さんは不安です。

花組 舞空瞳の例もありますからね・・・、複雑ですよね、組ファンとしては。

この二人主演のオーシャンズ新人公演、これまた本役越えも夢じゃない!かもよ

それには他の配役次第ですね。
個人的には、この公演で卒業する純矢ちとせ せーこさんのダイアナは、もうあの子しか考えられません。ここは本役に迫る、超迫力な、面白いダイアナになるのではと、楽しみにしています!

そして、和希そら演じるライナスは、新人発掘の登竜門的役。こってぃが主役と決まれば、次のホープは誰なのかなー。群盗チームの、あの子かな~。

 

続けて、新人公演の配役が楽しみです。ええ、新人公演の配役予想もやっちゃう?

前回、あんまり当たってなかったから、やめとこうか・・・。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村