新人公演『オーシャンズ11』感想3 宙組下級生の実力者たち




ソール・ブルーム:若翔 りつ

私はりつ君が大好きで。

芝居は上手い、目が大きくて目力が凄い、存在感が鋭い。
今回のソール。老け役がいいですよね。専科さんのような頼もしさ。

ロシアの御爺さんの演技が、なかなかダンディーで、銀髪にシルバーのスーツがよく映えていた。
彼女なくして、新人公演オーシャンズ11は、楽しさ半減した事でしょう。

 

ルーベン・ティシュコフ:希峰 かなた

彼女も上手い。声が響くダンディーな男。
ルーベンにぴったりじゃないのぉ。

 

バシャー・ター:湖風 珀

バシャーは歌もあるしマジックもある。仮装も沢山。
ダイアナとの絡みが結構あるかな。
今回ほぼ初めて、ちゃんと拝見させてもらった男役さんです。

カッコつける演技が、いいですね。

 

イエン:愛海 ひかる

彼女も芝居の人。今回はイエンで登場。
ほとんどまともに喋らない(笑)けど、ヨーヨー裁きが大変だったから、喋ってる場合じゃないよね!?

ひかる君も上手だけど、やっぱり本役のあきもは、ヨーヨーすんごい上手だって事がわかりました。
雑技団に就職できそう。

 

フランク・カットン:真名瀬 みら

最後のあっきーのお役は、みら君が担当。
カッコよかったですよ~。背が高くて彼女も存在感がある。
ちょっと喧嘩っ早い所も、ステキでした。

賭博違法で捕まる小芝居もなかなか。

 

リヴィングストン・デル:なつ 颯都

私は今回、彼女にロックオン!!

超カワイイ😄。

もえこも可愛いけど、同じようなテイストで、なつ君もカワイイ。オタク系演技が最高。1人でニヤニヤしてるんですよ。彼女も演技派なんだなーと実感しました。

 

クィーン・ダイアナ:天彩 峰里

本役ダイアナの妹?娘?

ってくらい、似ててビックリした😆。
時間の関係でショーシーンが少し減っていたため、出番がもう少し欲しかった、もっと見たかった!と思いました。

娘役の敵役、みねりちゃんの新境地ではないでしょうか。あってると思う。

 

テーラー:琥南 まこと

イ・ケ・メ・ン😉

ですよね??
ちょっと見とれちゃいまして。あの子は誰!?状態。
台詞も聞きやすいし、今後注目するぞ。

 

ベス:華妃 まいあ

しっかりモノの秘書さん。脇を固める役として、まいあちゃんは控えめに存在していました。
足が長くて、パンツスーツがお似合いでした。

ジョンソン先生のくだりの台詞回しが、やっぱり上手だなと思いました。テーラーのコナン君もそう。凄く笑っちゃいました。

 

ルビー(3ジュエルズ):花宮 沙羅 春乃 さくら 朝木 陽彩

若いのに、若いのに、
パンチがあって、上手!!
堂々たる3人。そして美しい。美女揃ったよね~。

 

ブルーザー:惟吹 優羽

最後はブルーザー。

りつ君が特別参加かと思っちゃいましたよ(笑)。
そのまま継承していて、超面白い。そしてガタイがいい。

モヒカン付け毛が途中ひっくり返っちゃって、爆笑をもらってました。美味しい。

以上にしておこうかな。
すみません、もっと語れるけど、見落としもたぶんあると思う。
とにかく、一人ひとりキャラ立ちしていて、楽しかった~!!
あとはCS放映が何時あるのか、楽しみです。
さて、後もう1回、東京で本公演を観れるので、気持ちも新たに、参戦します!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村