朝月希和ちゃん!雪組に戻って次トップ娘!なんとまぁ驚いた!




うぉぉ!!!🙀

凄いビックリ!
想像もしてなくて、ゴメンナサイ🙇。

花組で今絶賛『はいからさんが通る』吉次さん好演中のひらめちゃんが、もう一回雪組に戻り、そして彩風咲奈の相手役として、トップ娘役に就任することとなったそうです。

雪組次トップコンビ
彩風咲奈&朝月希和

この2人が次の雪組トップスターと正式に発表です👏👏👏。

おめでとうごさいます🎊🎉

おお、なるほど。なんかね、ものすごーく安心感ある。

歴代雪組の娘トップ、ミミ、あゆっちの面影があって、歌良し、ダンス良し、芝居良し、そして和物よ~し🙆。経験豊かな娘役さんだから、咲ちゃんは安心してこれからトップをつとめられるのではないでしょうか。

こういう人事、大変好感が持てます😀。

実力がある人がトップになる。それが一番良いと私も思います。

96期はなんと4人目!!
4人目のトップ娘の輩出となるのね。

ああ、なんかホッとした。

『炎のボレロ』をみて、後はお嫁さんだけだなと…、思っていたので、安心しました。

そしてそして・・・・

夢白あや 雪組異動

とうとうこの日が来てしまいました😢。

もう胸騒ぎが1年前からしっぱなしでしたから。私は驚きません。

もってぃは、私が今一番注目している娘役さんといっても過言ではありません。

103期。初舞台を踏んだ雪組で、さて、トップ娘教育が始まるのか?

次の公演は『f f f フォルティッシッシモ』上田久美子先生。大変相性が良いです。フライングサパから、立て続けにウエクミさん。

宝塚が通常運営に戻ってきた感がします。この人事発表は久しぶりに刺激的でした。

よし、そういう事ね。
私も腹が座ってきたぞ!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村