宙組『オーシャンズ11』新人公演その他配役 優希しおんがJUMP♪




その他配役がずずずいっと発表されました。フムフム、なかなか見ごたえがありますの。

主な配役 新人公演
ダニー・オーシャン 真風涼帆 鷹翔千空
テス・オーシャン 星風まどか 夢白あや
ラスティー・ライアン 芹香斗亜 優希しおん
テリー・ベネディクト 桜木みなと 亜音有星

ラスティーが、優希しおんでしたね。JUMP♪を歌うことになるのね!

彼女の明るさと軽さ(笑)がピッタリの配役かもしれませんね。
初めはダニーで主演希望でしたが、キャラ的にはこっち向きかもしれないなと、納得。

そしてベネディクトは、103期 亜音有星。前々からイケメンで舞台上でも目立つ位置にいた彼が大抜擢ではないでしょうか。ここで印象付けられれば、かなり有望株として注目されていくでしょう。

その他、注目すべき配役は

ソール・ブルーム 寿 つかさ 若翔 りつ

りつ君の芝居は安定感あり。最近では笑いも取れる名役者。今回はスッシーさんのソールかぁ。いいねえ。

クィーン・ダイアナ 純矢 ちとせ 天彩 峰里

峰里ちゃんは、ダイアナに挑戦!?
いえいえ、全然大丈夫ですよ、全く問題ない。
実はこっちキャラだよね。ガンガン行っちゃってください!

リカルド 松風 輝 澄風 なぎ

なぎ君とまっぷー、2人の存在感って被るところがある。いい声してて、良いおじさんキャラを作ってくれるのよ。芝居がぐっと引き締まる。リカルド、良いと思うなー。

ライナス・コールドウェル 和希 そら 風色 日向

若造ライナスは、『群盗』チームのあの子ね!こちらも大抜擢でしょう。

バージル・モロイ 優希 しおん 碧咲 伊織
ターク・モロイ 鷹翔 千空 真白 悠希

イレブンの若者ニコイチ兄弟は、こちらも『群盗』子供時代のお二人。
声変わりしていない少年で若いっっって2人でしたが、きっと群盗の中で成長したのではないかなと。

うーん、、実は、華妃まいあちゃんは、ダイアナだとばっかり思っていた。くうう。
今回は新人公演長の期として、脇を固める方に回ったのかなと。ちょっと観たかったなーー。
でも本役のスリージュエルズで思う存分歌ってください!楽しみに待ってるよ。

そんなわけで、

宙組の下級生は、層が厚い。

これ、本当です。だからオーシャンズ11を上演できる。誰でもどんな役でもできそうな勢いで、ぜいたくな悩みなのです。

さ、あとは初日を待つのみ。実際の本役さんのお手並み拝見ときて、新人公演チームがどの位はっちゃけて見せてくれるか!期待大です。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村