星組全ツ『バレンシアの熱い花』イメージ画像の凪七瑠海&舞空瞳 こう来るのか~

2023年4月11日




イメージ画像に2人並んで登場しています。おー、こうなるんだ~🤔。そしてこの後ポスターがアップされるんだよね。
専科の凪七瑠海、星組トップ娘役 舞空瞳

舞空瞳。思い起こせば、早々の抜擢。あれよあれよという間に花組時代に新人公演主演&全ツでヒロインを経て、すぐに星組 礼真琴のお嫁さんとして組替えが決まった感があった。今やトップ娘役のキャリアは全組でも長い方になって来た。

ふと、宙組だった星風まどかを思い出す。宙組 真風涼帆の元、トップ娘を務めあげ、もう一回!という声もあったでしょう、可能性はまだまだあるということで、花組に異動して柚香光とコンビを組み、2度目のトップ娘就任中。まどかちゃんは別箱主演は何度も経験していたし、桜木みなととも組んでいた。

舞空瞳は、どうだろう。そんな時間的余裕がなかったんじゃないかなぁ。それだけ実力がピカ一だってことで。
さらに経験を積んで、色々な顔を見てみたいという劇団の思いはあるんだろうと感じます。相手役によって、演じる役柄も変わりますし、ファンとしては役柄のバリエーションが増えるのは楽しいですよね。

幸いにも、かちゃとの並び、バランスが合うと思うし、学年差はあるけど、過去トップコンビでそういったナイス・コンビは何例かあります(ゆうひさんとかね)。相手役さんの懐に心委ねて、楽しんでみるのもどうでしょう。そんな期間限定のプレミアム・コンビ(ビールじゃないよ)が贅沢だよね~。

星組公演だから、突然1人寂しく回るわけではないし(笑)、せおっち、きわみ、かのん&みずのちゃん同期も付いている。
これ、絶対面白いと思うよ(笑)。星組全ツの化学反応がどうなるのか、こりゃ~めちゃくちゃ楽しみだなと😃。

勝手に舞空瞳、がんばって!と思って、記事書きましたとさ。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村