雪組『ボニー&クライド』VS『海辺のストルーエンセ』ポスター対決




雪組の来年別箱のポスターが出揃いました。もうドキドキ・ワクワク😃です。

まずは2023年2月御園座 ミュージカル『BONNIE & CLYDE』。トップ娘 夢白あや お披露目となる公演ですね。先日新人公演で魅せてくれた西太后役で、本当に楽しみになりました。

いやあ、見ているこっちがドキドキする。まだ何となく2人の間に緊張感が漂うね😊。
少しクラシックな印象で、昔のハリウッド映画のポスターの雰囲気を感じます。刹那的な生き方をする2人の若者。新しい2人の化学反応、幕があくまでわかりませんね。

和希そら、ひまりちゃん、そして華世京はじめ沢山の下級生が御園座組で登場です。

そして朝美絢2度目の東上作品『海辺のストルーエンセ』のポスターです。
何処かの海岸で撮影したのかしら?お顔も姿もとってもナチュラルな感じで新鮮。最近のアーサはあの顔、顔、顔で全部持っていける!ぐらいのインパクト。美味しいっ!

ミュージカル・フォレルスケット はて?

フォレルスケットとは『誰かを好きになった時に感じるとても幸せなあの感じ』と言う北欧特有の
他言語では一言で言い表せない感情を表現した繊細な言葉です。

だそうです(ネットより)。へ~😀。幸せな物語、なのかな。

デンマーク、北欧神話のお話と、啓蒙主義(啓蒙:人間本来の理性の自立を促すという意味だそう)に傾倒する美しい医者の話。
私にとってかなり未知の世界に近い、北欧の世界を堪能したいと思います(北欧雑貨は好きだけど)。
やはり、旧態依然とした王室に対して異議を申し立てる立場なのかな。今この時にどんなメッセージが待っているのだろうと、期待しています。

まなはる、縣、すわっち、一禾あおもKAAT組。娘は、アーサのお姉さん 愛すみれ様、そして音彩唯ちゃんがヒロインかなぁ~。

つい最近では国籍 日本のブラック・ジャック先生が、イギリス王室を助けたお話がありましたが、さて、ヨハン・ストルーエンセ先生は、そのエレガンスさと野心を持って、どのようにデンマーク王室を「治療」するのでしょうか?

アメリカとデンマーク。最近の雪組は和物や中国物が続いていますから、久々洋物の雪組生を観るのが楽しみかなと。

こちらは両方ともドキドキ・ワクワクするポスターでした、引き分けです🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村