105期生組配属 感想 宙組に聖叶亜、山吹ひばり。他組今後の予想あれこれ。




眠気も吹っ飛ぶ😆、105期生組配属について公式HPにアップされました!

新入社員の部署配属は大体大型連休明けの今日。
4月は研修などがあり、5月病で連休明けに会社に来れなくなっちゃう新人ちゃんのことを配慮し、連休明けに発表が一般的なようです。

同じように初舞台生も配属先が発表されるのですね。これでほぼ一生の宝塚人生が決まりますから、緊張の一瞬。

私が実際にムラでのラインダンスをみて、気になっていた口上のあの子は、

宙組でした~キャ~!!!

聖 叶亜さん。

宙組のようなダイナミックな男役を期待します。まかぜーっぽい雰囲気もあるし。

そして、娘役の美人のあの子も、

山吹 ひばりさん。

宙組だぁ~い!!

宙組初舞台生なので、いい子はその組に配属できるという、勝手なジンクスを願っていたら、まさにそう来たか~。宙組P、グッジョブであります。

そして、話題のあの人、稀惺 かずとさんは、星組です。

舞台上で見た印象では、昭和っぽいな、端正なお顔だな、という感想。

そして、この配属結果をみて思ったことは、

礼真琴 恐るべし🤔

です。次のトップはまこっちゃん。彼女をまこっちゃんに託したんですよ。
うまく成長させて、トップスターになるべく背中で見せる。まさに、まこっちゃん←レオンがしたように。

期待されているなーーー。まこっちゃん。

誰からも尊敬されて、実力も伴っていて、人気の組・星組の遺伝子を引き継いだ、令和の若きスター。

他にも他にも、首席のあの子は

音彩 唯さん。

雪組です。
これはーーーー、次期トップ予定の彩風咲奈 咲ちゃんのお嫁さん候補かなああ。何となくあってる気もする。

動いてますね、色々。

これから95期トップスター時代がやってくるので、それに合わせた相手役探しというのも考えられますし、新人公演の主演ヒロイン、誰が一番最初に抜擢されるのか。それが気になるところですね。

月組では、177㎝長身で、お顔もきれいなあの子

遥稀 れおさん。

トップスター 珠城りょう のように、大きな(体格だけでなく)演技、大きな役が待っているかもしれませんね。

花組生は滑り込みで、トップ・オブ・ザ・トップ 明日海りおの最後の公演に参加することができ、色々学べるのではないかなと。

花組といえば花娘。成績が良くて、お顔がなんとなくちゃぴに似ている、舞空瞳 ひっとんと同郷のあの子

星空 美咲さん。

第2のひっとんのように、羽ばたく可能性もあるでしょうね!

配属後の予定は、以下の通り。どの組に配属になるかで、この1年間の活動スケジュールが人それぞれですね。いきなり星組お稽古に参加したり、そのまま東京でオーシャンズ11に出演することができたり。ちょっとお休み期間があったり。まずは身体に気を付けて、ムラでのオーシャンズ11のラインダンスを楽しんでくださいね!

配属後の公演予定

◆花組
宝塚大劇場(8月23日~9月30日)
『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』
◆月組
未定
◆雪組
未定
◆星組
宝塚大劇場(7月12日~8月19日)
『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』
◆宙組
東京宝塚劇場(6月14日~7月21日)
『オーシャンズ11』

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村