星組『鎌足』新しい時代の始まりのミュージカル Yahooニュースより




5月5日、梅田芸術劇場シアタードラマシティで、星組『鎌足』の初日を迎えた今日。

ミュージカルの飛鳥モノという事で、なかなか新しい演出のようです。

ちょうど5月1日に元号が令和となり、新しい天皇、皇后陛下の晴れやかな姿をテレビで見たばかり。ああ、新しい時代になったんだな~、女性活躍の時代がさらにスピードアップするのかな~、とても明るい気持ちになりました。

色々なドラマがあって、新しい時代に替わる。その原点である、もう一つの鎌足の物語だそうです。ワクワク

Yhooニュースより、初日の画像がアップされています!個人的には

華型ひかる&有沙瞳 2人の道ならぬ濃厚シーン(ギョギョギョ)!

そういうストーリーもあるのね~。くらっちは専科さんのお相手は2人目。濃い役が本当にイイ!引き込まれます。ああ、大人のストーリー。

もちろん紅とあーちゃんの子供時代のお芝居とか、ほっこりするシーンも楽しみです。

この5月は令和のお祝いムード。本当は紅あーのプレサヨナラ公演ではあるのですが、あまり悲観的にならず、皆で新しい時代の空気を感じたいと思います。

こんな奇跡の作品との出会いは、何十年に1度ですから!!

日本青年館でお待ちしております!

梅田シアタードラマシティ:2019年5月5日(日)~

千秋楽はライブビューイングが決定しています。台湾、香港でも見られるそうで!すごいな~。紅のファンはアジアにも多いのですね。海外にも日本の代替わりニュースは広がっているし、話題満載です!グッジョブ、劇団さん。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村