花組 柚香光『花より男子』制作発表会!同期 礼真琴と真逆な個性




やはり、この話題に触れない訳にはいかないでしょうね。

 

いまだかつて2番手級で扮装制作発表を行った方っていたかな、いないよね?

花男が花より男子に挑戦するって、前々から計画されていたのかもしれないけど、うまくはまる人っていなかった、確かに。トップスターが若いキャラで、学年も若くないとしっくりこないし。

つくしちゃんのしろきみちゃん。この役は演技力が無いとつとまらなそう。演技が上手な彼女なら、舞台上での活躍が想像できます。面白いはず。

他3人のF4。やっぱり聖乃あすか、美しいですね~。こうやって5人並ぶとやっぱり豪華というか、わちゃわちゃしてて、なんだか楽しそう。

新しい風が吹いてるな~花組。

そして、柚香光。この方は、私にとってかなり未知数で、不思議な個性の持ち主です。

計算や駆け引き無し。強烈なビジュアルと放つオーラが、人を引き付ける何かを持っている彼女。

ある意味、誰も真似できない。

最強カードです。

初舞台のラインダンスお披露目をした時から、ある一定の人の目に留まったと思います。95期というブランドを持っているだけではない。

同期 礼真琴という優等生とは違う、真逆の人だと思う。

考えてみれば、ゆずかれーは、エリザベトの新公トート、オーシャンズ11の新公ベネディクト、ミーアンドマイガールのジャッキーなど。明日海りおの元にいたから、名作にかかわっていることが多く、チャンスが沢山あった。人もうらやむ経歴の持ち主。

実力とのギャップに、きっと悩んだり苦しんだり、辛かったりするのかなーと、勝手に妄想したりするけど、そんな感じでも無い。自分なりに役に向き合って、意外と?冷静に分析して結果を出している気がする。

今まで、ゆずかれーの最強個性で素晴らしいと思った役は、

『リンカーン』フレデリック・ダグラス 黒人奴隷解放の運動家

もう黒塗り×3倍位の黒さ、ちびく○サンボに近い状態で舞台に現れた時には、ちょっと恐怖すら覚えた。こんなジェンヌいた?って。良かったですよ、理事との関係もちゃんとしっかりしいてたし、地味に素晴らしい役作りだった。素直な眼と熱があった。

自分なりに役に入りこめた時のゆずかれーは、最強じゃないかと思います。やらされているのではなく、素直な心で共感できたときとか。

確実に、この男役は面白いって、最近思い始めてます。

TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE 『花より男子
TBS赤坂ACTシアター  2019年6月15日(土)~

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村