宙組3分割+愛月ひかる巴里祭。美穂圭子さんサロン、バウ、全ツ。




じーっと公式HPをみてて気づかなかったけど、オーシャンズ11後の宙組は3分割で、パリ祭特出なんですね。人材豊富な証拠、沢山の経験ができて嬉しいことです。

全国ツアー『追憶のバルセロナ』『NICE GUY!!』
2019年8月31日(土)~
主な出演:真風涼帆、星風まどか、芹香斗亜、桜木みなと、和希そら

スター級がみんなこっちにきましたね。なんといっても私はナイスガイ!あー楽しみ。

追憶のバルセロナは、2002年雪組トップ 絵麻緒ゆう&紺野まひろ のお披露目&サヨナラ公演だった。ワン切りトップという運命が、この頃は宙組 貴城けい&紫城るい でもあって、私はそんなのありなの?と、気持ちが宝塚から遠くなった頃。

貴城けい「I love カシさん♪」は観劇しました。ちょっと切なかったけど、坂本龍馬の『維新回天・竜馬伝』を宙組で上演してくれて、これが雪組トップスターとなる早霧せいなの新人公演主演作となり、JINでの坂本龍馬に続きます。

あ、横道それたか。

どんな作品かわからないけど、正塚先生とまかぜーの相性は、メランコリックジゴロで良いと感じたし、新作品の気持ちで観てみたいと思う。

 

バウホール『リッツ·ホテルくらいに大きなダイヤモンド』
2019年9月5日(木)~
主な出演:瑠風輝、鷹翔千空、夢白あや

宙組の若手スターと、若手演技実力者達が集まりました。
キキちゃん『群盗』チームの、愛海ひかる、若翔りつ、希峰かなた、なつ颯都 など、嬉しいメンバーが再集結です。がっつり芝居なのかなー、ミュージカルなのかなー、キムシンだし。

もってぃはヒロインでしょう。
あー、どこかにお嫁さんになっちゃったら寂しいな、って思うほど出来上がってきております。103期は来年研3でしょ?あり得るのかしら。。

皆で力を合わせ、もえこを支えてほしい!

 

宝塚巴里祭2019 パレスホテル東京
2019年7月30日(火)・31日(水)
主演:専科 愛月ひかる 出演:瀬戸花まり、小春乃さよ、鷹翔千空、真名瀬みら

愛ちゃん~お久しぶりの宙組ジョイン!まだそんなに久しぶりでもないか。。
今は絶賛星組全国ツアー中。

宙組からの出演は、バウ参加の歌ウマさん達。
瀬戸花まり せっちゃんは強力助っ人となるでしょうね。純矢ちとせ せーこの後を継ぐもの、小春乃さよ と一緒にコーラスの宙組をぐいぐい引っ張ってて欲しい娘役。

鷹翔千空 こってぃも、バウ前にこっちも参加。大活躍だよ!!彼女のポテンシャルの高さよ。真名瀬みら君と並ぶと、雰囲気が似ている2人、ですね。

コーラスさんは、なんと研究科1年生。歌うまさんなのかな?いきなりの大仕事ですね👍愛ちゃんのお好みとか?

 

美穂圭子サロンコンサート
2019年9月17日(火)~23日(祝)
主演:専科 美穂圭子 出演:星月梨旺、春瀬央季

こちら94期 美男同期2人が、美穂さんに花を添える形ですね。
宝塚、東京と2か所。珍しい。
こういった女役のショーも聞きごたえがあっていいなーと思いました。がっつり大人のシャンソンを聞かせてくれそうです。

むかーし昔の、矢代鴻さんを思い出します。
彼女がマイクを持って出てくると、来た~大人のシャンソン!ってワクワクしたものです。

まさかのご祝儀では、無いですよね?
美穂さんのように超歌えて、若く美しく、ベテランの風格を持っている女役専科はいないので、いなくなっちゃったらかなりの打撃になると思います。。せーこが専科に行ってくれれば話は別だったけど。

 

組が充実すると、リフレッシュさせるため、いろんな場所、作品でお互い研鑽を積み、次の大劇場公演集合日で組がパワーアップするという構図、理想的な組運営かと思います。

あっきー、りく等、退団者が多いので、モチベーションの維持、ともいいましょうか。宙組若返りアップデートに向けて、頑張って欲しいと思います。

悲観的になってはいけない…、次のスケジュールを見て、そう思いました。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村