月城かなと ショー『クルンテープ』休演が決定(ガーン)代役に期待




まじっすか・・・来週観に行くのに。れいこぉ~大丈夫ですか??

東京宝塚劇場公演

5月18日(土)11時公演より部分休演

(月組)月城 かなと
※怪我のため『クルンテープ 天使の都』を休演いたします。なお、復帰時期は未定となっております。
※『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』は出演いたします。

復帰時期は未定なので、もしかすると東京でも、またれいこちゃんのショーが観られるかもしれない。でもあまり無理してはいけないし、複雑な思いです。

クルンテープ、実はとっても難易度が高いショーなのかもしれないなー。新たな試みがたくさんだし。

そう思いつつ・・・代役発表にニンマリ😊 これは期待できるぞー。

■代役
・第2~5場 プアット・ナ-ク(歓迎の儀式)
プーチャイクンヌンA 月城かなと→蓮つかさ
・第7~8場 ルンム(若さ)
ヤイ 月城かなと→夢奈瑠音
・第13場 チューチャート(派手に)
ファラン 月城かなと→蓮つかさ
・第16~17場 ライキンドクーン(傷)
ラクマヌー 月城かなと→風間柚乃

月組の若手実力派揃いで、これはこれは。。。れいこちゃんには申し訳ないけど、

超楽しみっす!😊

ムエタイの若者は、るねちゃんかな?アリとるね
うぉーこれはハイレベルなムエタイが観れるかも。

その他は、れんこんがほとんど受け持つのね。れんこん、出世してるよね~。

たまさく&ありこが出ている四画関係の場面は風間柚乃!ここは、確実におだちん、4番手に来ている証拠でしょうか。

月組のスター級で実力者揃い最後フィナーレの階段降りは、どうなるのかしら?

不謹慎かもしれないけど・・・、私はちょっと楽しみであります。

とはいえね、、美弥ちゃんラストのショー公演だから、一緒に踊りたいと、れいこちゃんは思うよね。同時にアンナカレーニナ組の海ちゃんも怪我休演中だし。

一体これは何なのかしら。美弥ちゃんへの強い思いが強すぎて、怪我しちゃったとか?

まあ、勝手な妄想ですから。

できたら千秋楽辺りでは、海ちゃんも(それは無理か)れいこちゃんも復帰して、一緒にショーに出られるといいな!

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村