美弥るりか ラストCAFE BREAK スッキリした笑顔、退団オーラとでもいうのかな。

2019年5月21日




とうとう美弥ちゃん最後の登場、CAFE BREAK。

スッキリとした笑顔、髪型もきれいで、改めて本当に素敵な女性だな~って思いました。

低音ボイスで落ち着いたお話は、とても癒されます。彼女は本当に上級生っていう感じがしますね。周りをみて、トップを立てて、みんなの事を思いつつ、自分も持っているといいますか。そんでもって、

私も、夏木マリが憧れです!😆

これは本当にビンゴで嬉しかった~。

あんなふうに年を取りたい。夏木マリさんみたいなカッコいい女性になりたい、最近そう思っていました。(その前は、桃井かおりとか、小泉今日子とか?)

夏木マリは今でもダンサーで、身体を常に動かしている。そしてダークヒロイン的な役回りが多い。そこが、カッコいいんですよね。フェイスラインが年を重ねてもシュっとしている所が、憧れ。きっとダンスで鍛え、巡りの良い身体だからこその賜物だと思う。私も見習いたい!ファッションもカッコいい。

美弥ちゃんとの共通点も多いし、夏木マリみたいな女優人生が歩めるんじゃないかな~と思います。

クルンテープの位の高い王冠姿、黒髪ロングヘアーのプロローグシーンが、私もとってもお気に入り。確かに、あんな衣装、二度と着る機会は無さそうですよね(笑)。珍しいタイをテーマとしたショー。宝塚の中でも性別不詳な美弥ちゃんの中世的魅力がバッチリハマったショー。

どこまでも、美弥るりかワールド、だなと、思いました。

美弥るりかを失った宝塚は、ちょっと寂しい物を感じるでしょうね・・・・😥。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村