宝塚版『エリザベート』希望!妄想キャストで楽しむ。




東宝版のエリザベートが絶賛上映中。最も注目度が高いことがこのブログを通しても、

よーーーくわかった🤔

宝塚版エリザベートを早々に希望!

まかまどエリザベート

オーシャンズ11の宙組を観て思った。今のところ可能なのは、やはり

宙組まかまど、一択でしょう!!

<エリザベート妄想キャスト 宙組>

トート:真風涼帆
エリザベート:星風まどか

2016年にまぁ様とみりおんで上演しましたが、また宙組でエリザベート上演って、ダメですか?

今のうちですよ、今のうち。東京2020で、どうでしょうかっ!

2016年新人公演で活躍していた和希そら、瀬戸花まり、瑠風輝他、宙組の下級生が沢山いるので、期待できると思います。

まかぜーのトート。

カッコいいに決まっている😎

観たい、観たい!

ロミジュリの死が、めちゃくちゃセクシーだったゆりかさん。やはりトートをやるべきだと劇団は思っているはず。

夢に出そう、ネガティブに? By テス(笑)いや、ポジティブに

フランツ:芹香斗亜
ルキーニ:桜木みなと
ルドルフ:和希そら、瑠風輝
ゾフィー:瀬戸花まり

もしかすると、他のキャストは、変わりばえしないかもしれない。

でも、エリザベートの人気って半端ない。上演できるスキルがあるメンバーのならば、何度でも何度でも、観たいものなのです。

宙組、3度目のエリザベートをやるだけの人材がそろっています。エリザベート常連の月組もよいけど、その次の常連は宙組であっても良いんじゃないかな。

 

新生星組バージョン

星組は1996年 麻路さき&白城あやかの1度しかエリザベートを上演していない。

きっと組子が上演を待ち望んでいると思う。

ここは歌ウマ 礼真琴と舞空瞳で、若々しいエリザベートを上演することが可能だと思います。

2021年、3作目以降でもよいです。あ、「1789」も観たいなあ…贅沢な悩み😆

<エリザベート妄想キャスト 星組>

トート:礼真琴
エリザベート:舞空瞳

フランツ:瀬央ゆりあ
ルキーニ:紫藤りゅう
ルドルフ:極美慎
ゾフィー:有沙瞳

かなり若返った感じもあるけど、そういったエリザベートもみたい。

まこっちゃんは、一路真輝や安蘭けいに、なんとなく被る時がある。
初演のようなエリザベートが見れるかもしれない。

ロックな躍動感あるトートになるでしょう!!

 

柚香光トートは実現するのか?

花組での上演の可能性もあり得ます。

なんと言っても、トート新人公演経験者という切符を持っている、柚香光。

シシィの問題があるので、そこがどうなるかな?というところ。

 

98期トップ時代までお預け?

それも良いのかなあ~。

エリザベートの安売りは、いけないかもしれない。

月組 暁千星宙組 瑠風輝

2人のトート閣下を楽しみにするのはどうだろうか?
新人公演でトート役を掴んだ同期2人。良いライバルとして今後のチャンスを楽しみにしていたい。
両組とも評判の高かった新人公演。その感動を、本公演で是非とも観てみたい‼️

その頃、誰がシシィを演じるのだろうか。
ちゃぴのようなスーパー娘役が誕生しているのだろうか🤔

 

初演の雪組の可能性は?

雪組にもチャンスが欲しいなぁ。私は彩風咲奈 咲ちゃんトートが観たい🎵

東宝エリザベートで大好評の古川トートのようなアプローチはどうだろう?
彼女もロミジュリの死、でしたね😱 ビジュアルは完璧でしょう。

トップ娘が誰になるのか、アーサはその頃二番手なのか、色々な調整が必要になりますよね。

 

以上、

皆が大好き、エリザベート😃

公平なチャンスを各組に与える必要もあるけど、

生まれながらのトート役者、シシィ役者が居るならば、

その上演チャンスを逃す事は許されないですよ!

同時に新人公演で演じて欲しい若手の存在もセットで、誰をキャスティングするか、注目されます。

エリザベート上演には、いくつものドラマが生まれるのだなあ~😀

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村