明日海りお、瀬戸かずやのビジュアル力と、月城かなと1stフォトブック!




明日海りおの最後の写真集。メモリアルブックの表紙のビジュアルが、胸アツですよね。

ギィよ、いま何処にいるのかしら。。

最後に砂漠のようなシチュエーションに、こんな美しい素敵な余韻を残してくれるなんて。後姿で語る明日海りお、美の権化でしょうか。美にこだわる、花の男役。すてきだな~。

そして瀬戸かずやの次の主演ポスターが待ち遠しですね。

今回は原作通りの、日本人キャストで演じられる。そして映画版では木村拓哉。そこを意識しての、あきらの作りこみかな?

はやくポスターを見せて欲しいっ!!

舞台上のカッコよさだけでなく、こういうグラビア系のカッコよさは自分自身でプロデュースしないと、タカラジェンヌはいけないのですよ。マネージャーやディレクターががっちりついているわけでもないし。

なり切りと、細部へのこだわり、自分研究 が必要だと思います。年月もかかると思います。

だから上級生のグラビアって素敵なんですよね。他にも紅とか、美弥ちゃんとかね。

最近では早霧せいな チギが美しい!!これは素の持っている美もあるけど、自分をさらけ出すと一本筋の通った潔さと、外部ディレクションの腕前もあると思います。

忘れちゃならないのは、七海ひろきの超なり切り度。あれはセルフプロデュースの何物でもない。他の人には理解できない?世界だと思う(笑)。褒めてますよ。

 

さて、星、花のサヨナラ色が一層深まってきた今日この頃。なんだかぽっかり穴が空いてしまいそう。

しかし、そこを穴埋めする計画でしょう。95期の1stフォトブック連投発売!!凄いな。95期に託されたのか~。楽しみですね(ワクワク)

はい!月城かなと。現在、月組2番手。

こういう渋い路線できたのね、フムフム。いいと思います。大人の骨太男は月城で

私の好みに入ってきてますね。ゆうひさんや、ちぎの白黒フォトブックも想像させます。先輩の良い所はジャンジャン盗んでください~!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村