I AM FROM AUSTRIA 初日の模様がめちゃ楽しそうで期待大!




10月4日の今日、月組初日ということで、仕事中もソワソワ。面白い、楽しいミュージカルだったらいいなあ。って、

かなり、面白いみたいですね😆!

Yaoo!ニュースから。この珠城りょうの顔、本当に美園さくらちゃんに惚れている顔じゃない?カワイイ。。スタイル抜群だし、本当に夢見れる男役さん、たまきち。
同じく、絵のような美しさと称えられている月城かなと。復帰おめでとう!!

演出もサイトー先生ならではのこだわりがあるみたいだし。ウィーンミュージカルあるあるネタのギャグも入っててよしよし。

私は

I AM FROM TOKYO IN OSAKA!!
(英語の使い方間違ってると思う)

そう、遠征しますよ!この週末にムラ観劇の予定です。この幸せ、是非とも味わいたいと思い、今年最後のムラ遠征を決意。ネタバレは少ないほうが新鮮だろうから。ツイートを眺めるのはこのくらいにしとこ。

おなじみのプロマイド写真更新、公式HP!

まず目に飛び込んだのは、

組長~~光月るう

こういう上品なヨーロッパの婦人っているいる。リアリティあり。

そして、一気に飛んで97期生、初プロマイドですね!!おめでとう。佳城 葵 & 朝霧 真
すでに専科の貫禄。
二人が芝居を深いものにしてくれる、個性派ヤス君とぎり。うれしいわ~。

96期も入ってきましたね。

おなじみの月組メンバーの役どころが気になりますが、今は我慢我慢。

マイ初日を楽しみに。眠れない~~😵。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村