英かおと新人公演初主演!『I AM FROM AUSTRIA』Yahooニュースより




昨日は火曜日だったか!(祝日だけど)

月組ムラの新人公演の模様が、Yahooニュースにアップされていて。ああどうだったんだろう~と気になっていた『I AM FROM AUSTRIA』新人公演。やはりキーになるのは、おだちんだな。

主演の二人の、最後の舞踏会衣装のシーンですね!とってもお似合い!!イイじゃないですか~。たまさくっぽい。

英かおと君は容姿がたまきちに似ている大きさ。本公演でも結構目立っておりましたよ、ホテルマン姿が決まっててカッコいい。

「あまり緊張しなかった」そうで、これは彼女の持ち味かもしれませんが、そのように促したトップスター珠城りょうの度量でもありそうだし、またこの作品の主演の役柄でもあるかもしれませんね。とにかく良かった!

白河りりちゃんは、私にとってはほとんど初めてに近い。ブロンドの長髪やドレスはとってもピッタリしていて、あとは演技とお歌を聞いてみたいな。

そして、組長の役となった風間柚乃。やっぱりね、この公演を観て難しいだろうなぁと思ったのが、光月るう演じるエルフィーだったから。大事な役はおだちんが演じるんだなと、思いました。しかも女役だね!見てみたい・・・😮。

映像を見るのを楽しみにしています!
そろそろ中盤を迎えるムラの公演。舞台も客席もあったまってきているかな~。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村