ブリドリ 真彩希帆 パーソナルカラー診断が面白かった!




スカイステージ Brilliant Dreams#143「真彩希帆」~personal~の放送を楽しく拝見しました!

仲良し雪組98期の3人組。
真彩希帆、綾凰華、星南のぞみのおしゃべりも楽しいけど、今回3人が挑戦した「パーソナルカラー診断」が大変面白かった😀。

私もきっとこの3人と同じぐらいの年齢で、人生初めての「カラーリング」カラー診断を体験したことを思い出しました。

自分が好きな色って、案外自分が似合う色ではなかったという先生のお話。

すっごくわかります!!!

私もそうでした。

まさにOLって時代、茶系やベージュ等柔らかい色合いの服、ゴールドのアクセサリーを付けて出勤していたのですが、診断結果がなんと…

冬(Winter) 😳

はい?

「あなた、来た時から冬って分ったわよ」って太鼓判を押された。

今まで全然知らなくて、本当に診断してもらって良かったと思いました。人生損してた!って。

今回放送された3人は、きいちゃん:春、あやな:秋、りさ:夏という結果で、わたくし:冬は、3人が好きだという黒が似合う色です。

洋服の似合う色、金属の似合う色(金かシルバー)、メーキャップの似合う色(ブルベかイエベ)など、4タイプに分かれるんですね。フリー素材集から参照します。これは男性にも当てはまるそうです。

それ以来、苦手意識のあった原色とか、特にショッキングピンクのカーデガンや、真っ白のボトムスとか着るようになりました。髪の色も地毛=黒に戻しました。

パーソナルカラー診断=自分自身を知る、という体験だったと思います。

3人のショッピング、試着コーナーも大変興味深く、もともとスタイルの良いジェンヌさんだから、どれもとてもお似合い!最近の流行りのスタイルも知る事ができたし、とっても楽しかった。

男役ファッションと娘役ファッション、という2度オイシイ企画でもあり、特に娘役さんでは珍しいパンツ姿も新鮮でした。私も一緒にお買い物したいって思っちゃいました😊。

なかなか外出ができないこのご時世ですが、お家でネットショッピング等で自分自身に似合う春のコーディネートを妄想するのも楽しいのではないでしょうかっ!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村