超豪華絢爛!『元禄バロックロック』『ザ ファシネイション!』初日の模様 Yahoo!ニュースより




花組100周年の記念すべき公演であり、星風まどか花組トップ娘役就任初の大劇場でWオメデタイ公演が2021年11月6日に初日を迎えました🌸。

CSでの花組100周年記念番組や、OGによる「グレイテスト モーメント」公演など、様々な形で花組を振り返り、懐かしく、偉大な先輩達をあらためて拝見して、個人的にもお祝いムード🎉が盛り上がりつつあります。この盛り上がりを年末まで保って、華やかな気分で年末を過ごしたいですね~😀。

スポーツ報知さんより。


Yahoo!ニュースなどに上がっている初日の模様を見ると、

豪華絢爛!!華やか~🌸

宝塚1番目の組、花組。組カラーの華やかなピンク色で豪華絢爛!お芝居のお衣装も和物という事で、これまた豪華絢爛!

この一言に尽きます😍。

何周年という節目を飾るのは、最近の傾向では若いコンビが務めるイメージがありますね(宝塚100周年は月組 龍真咲&愛希れいか だった)。
「ダンスの花組」をフレッシュな95期 柚香光美舞人率いるメンバーがバトンを受け継ぎ、次の100年へ未来を託す思いも込められている。まどかちゃんは宙組20周年も務めていたしね~。

なかなか素晴らしいお膳立てが揃っての、有名な忠臣蔵をファンタジー化したSF和物+豪華絢爛な花にまつわるショーを持ってきた、この花組100周年企画のスタートに敬意を表したい🙆!と思います。

どんな内容なのか、早く観たいです😆!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村