礼華はる『今夜、ロマンス劇場で』2度目の新人公演主演 ヒロインは106期 花妃舞音!




月組『今夜、ロマンス劇場で』の新人公演配役が発表となっております!

101期 礼華はる君、2度目の主演ですね🎉

主な配役 新人公演
牧野健司 月城かなと 礼華 はる
美雪 海乃美月 花妃 舞音
俊藤龍之介 鳳月 杏 彩音 星凪

ぱる君はコメディーがイケると思う!(あ、これってコメディーですよね?違うかな😅
ポツンと立ってボソっと台詞を言うだけで、なんか哀愁があるというか、男の子!って感じがあるんですよねー。

同期 彩音星凪君とのコンビは何度か観ているし、安定感ありそうです。

そしてヒロインが、ビックリ~😆!ついこの間『WELCOME TO TAKARAZUKA』で初舞台だった、106期 花妃舞音さん。

どなた様!?うん、可愛いです😍。

なんとなく星組の華雪りらちゃんぽい?どんな風に登場されるのでしょうかー。お姫様のような海ちゃんから、色々ご指導を得られるのですね、楽しみです。

個人的には、他の頼もしい役者の新公配役が楽しい。

彩みちる演じる成瀬塔子役は、結愛かれん。博多座で最前列で沢山踊って、美しくパワフルな印象だったかれんちゃん。キャラ的にはこのお二人、似ている気がします。

白雪さち花演じるお役は、きよら羽龍ちゃん。今回は女役挑戦かな?
暁 千星演じる大蛇丸役は、七城 雅さん。おー、個人的にはニューフェイスです!105期ですね。

おだちん主演『LOVE AND ALL THAT JAZZ』で印象的だった真弘 蓮は風間柚乃のお役です。千海華蘭ちゃんのお役は一星 慧、そして一乃 凜ちゃんの名前も見つけました。

本公演とは違う、もう一つの『今夜、ロマンス劇場で』が期待できそうです。淡い初恋のような、初々しいロマンスもよろしいのではないでしょうか🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村