いやいや、いやいやいや、そんなのあり?【花組トップスター 明日海りお退団発表を受けて】

2019年3月15日




どうしたの、89期!

七海ひろき、美弥るりか、純矢ちとせ

みんな揃って、平成最後の年に辞めたいわけ??

みんなで辞めれば寂しくない かぁ・・・。

雪組の望海風斗だいもん、沙月愛奈姉さん、専科の凪七瑠海かちゃを置いて~(この3人も危ういかも)

かなりの変化球です・・・・。

この退団の決断は、急展開だったのではないかと、予測します。

こんなパターン、今まで無いよね?
次期娘トップお披露目を控えながら、1作組んだだけで辞めちゃうなんて。

次期トップスター(柚香 光)と組ませるため、
華 優希 はなちゃん修行の場として、みりお先生からご教授いただけるという事ですね!

横浜アリーナコンサートは、退団サヨナラコンサートになる。
組子皆そろって、思い出作るんだ!ということか。

個人的には、みりおは辞め時を逸しているというか、
こんなにもファンが沢山いて、ドル箱であるスターが身勝手に辞めるわけにもいかないのだろうと、思っていました。

心から お疲れ様でした🙏

と言いたい・・・・。

もう十分、みりおは頑張っていたと思います。
かつて月組時代、準トップスターという、よくわからない制度まで登場させて、長くみりおに舞台に立ってもらったのだし。

そういうことなら、美弥ちゃんが次期花組トップスターになってもよかったんじゃない?
せめて2作品だけでも。
華ちゃんと組んでも良さそうなのに。(今 更)

これで花組までも、代替わりする事が決まりました。

95期トップスターがもう1組、誕生するのかな?
よきライバルは必要です。

お互い切磋琢磨できるのは、孤独にならず大事なことだと思います。

とりあえず、一呼吸置かせてください。。。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村