CAFE BREAK 特別編 チギが韓国に!

2019年2月6日




お正月らしく、カフェブレイクは特別編でチギが韓国をレポートします。

【📺1月4日午前11時からOA】早霧せいなのビタミン”S” in ソウル~TOKYO MX「宝塚カフェブレイク」特別編▷地方局OAスケジュールInfo掲載!

先日まで剣心だったのに、ずいぶん女性らしくなったチギを拝見できてうれしいです。洋服のセンスも素敵だし、普通に綺麗なお姉さんですよね。雪組が今東京でファントム上演中であることにかけて、韓国版ファントムを見に行くという企画です。ファントム役のKAIさんと対談、一緒に観光案内もしてくれます。KAIさんは、日本で言うところの、井上芳雄君かな。ミュージカル王子(かつての)。育ちも良く、芸大卒みたいな。韓国ってネームバリュー大事なんですよね、たしか。

私、韓国に行ったことがなく、あんまりいい印象もありません。別にソウルに行く必要もないし。。って思ってたんです。でも今回のチギのレポートを見たら、俄然ソウル・大学路に行きたくなりました😍!!!韓国ミュージカルは日本でも最近よく上演されていますが、タブレットで字幕が見れたり、100以上の劇場が集まっていたり、アジアのブロードウェイですって???日本じゃなくて韓国にあるんだ。知らなかった!歌の実力は日本よりも素晴らしいのは聞いていました。みんな顔が似ている事【整形】が、個人的には気になるのですが。。

このカフェブレイクは、私にとってしばらく永久保存版にします!そして、あまり寒くないタイミングでソウルにいってミュージカル鑑賞をします😉

フレッシュカフェブレは、新人公演を終えたばかりの宙組99期生。私も記憶に新しく、一人ひとりのお顔と名前も一致して楽しかったです。応援しているよ~。チギも元宙組生。いいねぇー♪

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村