宙組公演 『群盗-Die Räuber-』配役発表 ヒロインは天彩峰里

2019年2月8日




1月3日が集合日だった、宙組シアタードラマシティ組。群盗は、とっても面白そうな物語で、是非みたいと思っているのですが、チケット取れない‥‥。青年館、どうすればいいんですかぁ~

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/gunto/cast.html

配役発表がありました。Wikiで調べてわかる範囲の主な配役について。

カール:芹香 斗亜
モール伯爵(父):凛城 きら
フランツ(弟):瑠風 輝
ヘルマン(恋敵):希峰 かなた
アマーリア(恋人):天彩 峰里

フムフム、良い配役ではないでしょうか。みねりちゃんの悲劇の女性役。ダ・ビンチで少年役を存在感たっぷりに演じた、お芝居上手な彼女ですから、見ごたえ十分じゃないでしょうか!重厚なお芝居が楽しめそうです。

ヘルマン=恋敵に希峰 かなた君。新公では組長すっしーさんのお役や、翔君のダンサーの役等。名脇役をしっかり演じられる貴重な人材だと思います。

りんきらのお父さんは鉄板。きっとダンディーなオジサマを見せてくれるでしょう。

もえこが2番手となりますね。きたぁ~~、嬉しい。ハッスルメイツで2番手枠だったと思いますが、別箱芝居で確実に役をゲットできたので、あとは実力を出し切って、キキちゃんと張り合って欲しい。高身長同士の復讐劇。まるでモンテ・クリスト伯みたいな感じなのかなぁ。ワクワク。

 

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村