2023年冬 雪組100周年 生田先生ミュージカル『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』&野口先生ショー『FROZEN HOLIDAY』




雪組の次大劇場公演の演目が発表されました。2023年冬、今年は雪組100周年という記念すべき年なんだね!

彩風咲奈率いる雪組が100周年を彩ります。

そうか~、雪組の御曹司、雪組の申し子 咲ちゃんで行こう!と以前から計画はあったのかもね。

生田先生のオリジナルミュージカルは、早口言葉みたいな、嚙んじゃいそうなタイトル😅。
そして、野口先生、雪組に来ました~!その名も、フローズンホリデイ❄。面白いっ!!楽しみだな。

雪組公演
■主演 彩風 咲奈、夢白 あや

◆宝塚大劇場:2023年11月~12月(予定)
◆東京宝塚劇場:2024年1月~2月(予定)

Happy“NEW”Musical
ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル
-Boiled Doyle on the Toil Trail-
作・演出/生田 大和

Winter Spectacular
『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』-Snow Troupe 100th Anniversary-
作・演出/野口 幸作

”ボイルド・ドイル オンザ トイル・トレイル” なんじゃそりゃ🤔?

シャーロック・ホームズを生んだ作家サー・アーサー・コナン・ドイルさんの空想ミュージカル?だそうです。

・・・自らの分身であるシャーロック・ホームズとの対峙、また自分と最も近い他人である妻ルイーザとの対話を通して「自分らしくあるとはどういう事か。自分らしく生きるとは?」というテーマに迫る・・・

“新たなるミュージカル(Happy“NEW”Musical)”の誕生

ホームズといえば、生田先生の真風ホームズ。次にホームズを引き継ぐのは誰?
作家とホームズ、奥さん、色々な人が登場して、ハッピーな感じなのかしら。雪組コメディーもかなりイケますので、楽しみにしたいと思います。

ショーは、ウィンタースペクタキュラ―!!

・・・スペクタキュラー・シリーズ第6弾は、クリスマス・イヴから、ニュー・イヤーにかけての沢山のときめきが詰まった「冬の休暇」をテーマに、ホテルでの楽しいひと時を描く、ストーリー仕立てのラグジュアリーな雰囲気のレヴュー作品です。
雪組100周年を祝福する場面を盛り込みながら、最高に幸せな瞬間をお届け致します。

冬、冬。冬のホテル、ホリデイをテーマにした野口先生ショーは、どんな風になるのだろう??雪組のお祭りショー、超楽しみですね😃。

2023年雪組は、初舞台生お披露目公演、そして100周年のハッピーミュージカル&冬のオリジナルショー。
雪組で初舞台を踏んだ、夢白あやのトップお披露目もあるし、色々重なった記念すべき年。

オメデタイんだね🎉!

私が一番好きな季節は冬だなあ。今から年末のイベントにワクワクしています🙆。

生田&野口先生コンビ、最強ですよっ👍

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村