芹香斗亜&春乃さくら『PAGAD(パガド)』大劇場お披露目ポスター画像アップ!攻めてるねっ!




宙組の新トップスターコンビ、大劇場お披露目公演のポスター画像を確認!

ちょおぉお攻めてませんか😆?
がっつり芹香斗亜&春乃さくらが組んでいる所を、まじまじと見ています😍。新鮮でございます。

田淵先生のポスターは、舞台もそうだけど、本当に繊細で縫い目まで美しい。
稲妻が怖い!さくらちゃん、美しい☆彡ブラック・キキちゃんはやっぱり安定感ありありで😊、センターに来る事で存分に楽しめる訳ですね。

~世紀の奇術師カリオストロ~

外部の作品、小池先生のミュージカル・ピカレスク『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』の出演者が発表になり、カリオストロ伯爵夫人を柚希礼音&真風涼帆の役替わり、つまり、ゆりかさんの退団後初の舞台出演の発表があったばかり。

宝塚のキキさんは、カリオストロ伯爵になりすまして奮闘するお話で、フランスの香漂う怪しい魅力のお話が、日本ミュージカル界を席巻する2023年下半期。

色々シンクロして、楽しみ倍増して盛り上がれそうですね!

桜木みなと切手サイズで登場。いよいよくる、ずんちゃん2番手のステージでもあるので、はぁ…ワクワク😍。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村