雪組『壬生義士伝』その他配役発表 凪七瑠海は蘭方のお医者様




雪組次公演『壬生義士伝』のその他配役が発表されました。
新選組の主要メンバーが勢ぞろい。
そして専科の凪七瑠海かちゃは、松本良純(まつもとりょうじゅん)という、蘭方医の奥医師でした。

へーーー、この松本良純さんは、新選組隊長・近藤勇との親交があり、奥医師として徳川幕府に使え、西洋医学の知識を生かして、徳川の人々や、幕末志士の手当てもしてあげていた人だとか。

この時代の蘭方医というと・・・『JIN』を思い出します!松本良純も、しっかりドラマJINに出演していたそうです。なるほどね~。これは面白い。

かちゃ演じる松本良純さんは、新選組の人々を最後まで見届け、明治の世の日本に大変貢献していく大きな人物なのかなとお見受けします。

そして、新選組ですが、

近藤勇:真那 春人 

土方歳三:彩凪 翔 

斎藤一:朝美 絢 

沖田総司:永久輝 せあ 

主なメンバーですが、近藤さんと土方さんは、まなはる&しょうちゃん、92期同士ですね!胸アツです。

斉藤一は、なんと、あーさ!!なかなかカッコいいかもしれない。
雪組にきて、あーさのまともな?侍姿って初めてに近くない?楽しみですね。

沖田君は、ひとこ。確かにね~お似合いだわ😍。

他にも色々なキャストが掲載されております。
雪組一丸となって、若い新選組の空気を作れる事と思います。

雪組大劇場での日本物は、『幕末太陽傳』以来です。
雪組の幕末のお話は大好きです。笑いあり涙あり、っていう風になるといいなぁ。

同時に発表になった退団者は1人。98期の鳳華 はるな君。

『幕末太陽傳』新人公演で、煌羽 レオ カリの役をやっていて、凄く力強く個性のあるいい役者だなーってこの間思ったばっかりだったのに!!

ダンスが上手で、とってもダイナミックな踊りで舞台上でも目立っていましたね。ちょっと寂しい卒業だけども、、きっと得意であろう日本モノで活躍して欲しいなと思います。ショーもね🙂。

 

オンデマンドで映画見て予習した方がいいのかなぁ。

配役予想は全く外れていて・・・失礼いたしました~。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村